プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりに

かつみちゃんと話ができた日曜やった
自由ヶ丘でのライブやから移動もラクやったし
心地えぇ音に包まれながらの食事もまた格別!

サクラ

そろそろですな、横浜でも開花宣言あったみたいやし。
この週末かな。
行くなら

目黒川



都立大学

かな。

ホンマやったら、どんぐり連れて歩きたいとこやけど、ちょっと無理っぽいから、今年も夜桜眺めに行こかな。

オフ会も終わり

いろいろ残作業に追われております。
早く完成させて酒の肴にでもしてワイワイやりたいですな。
あと少し、もう少し....待っとってください。

| ホーム |


 BLOG TOP 


