プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日もまた

こないな時間。
なかなか早い時間に帰れまへん。
流石に最近朝も起きるのたいへんで。
今電車待ちでホームに立ってんねんけど、このまま眠れそうやわ

旅立ちにあたり

先日バンオフで一緒にライブしたヒトが間もなくカナダへ行きます
携帯繋がる間にメッセージ贈りました
夢叶うとえぇね
いってらっしゃい

お疲れ気味なんで

癒し系の【音】でわなく、元気印で
カエラちゃんの2nd聴きながらの家路です
唄を活かすビート、永遠の課題でおま
もっとよぉさんの【音】聴いて修行つまんとね

どうなん?

気が付いたら、いろんなヒトに自分から向かって行って関わりを持っている
常に一方通行や
自分から動かなければ誰も気付かないし、興味も持たないやろ
試しに今日からそんな一方通行辞めたらどないなるやろ
まぁそないに気になることでもないやろうから、何事もなく日々流れて行くんやろね

充電

少しばかり足りないかも
でもまだまだイケるはず

不意な電池切れになってしまった時は…

堪忍したってください

| ホーム |


 BLOG TOP 


