プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひろのさん

ホンワカした方でした。
北ちゃんのパーカスデビューも観れたし、関さん、藤井さんと話でけたし、ノンビリ楽しめたライブやった。

どこでどない繋がってるやら

今日カエラちゃんオフのメンバーから、お好み焼き食べに行くんで焼きにきて!とあり、晩ご飯は新宿になりやした。
参加したヒトらと話して驚いたのが、最初にヘルプでタイコ叩いたバンドのヒトと皆が知り合いやったこと。
ほいでまた別のヒトは初めてバネスタでライブした時に対バンしたバンドのメンバーやったこと。
世間は狭いです。
そして今宵もお好み焼きマイスターのウデふるってきやした。

Cocco

先日注文した沖縄限定発売のCDが届いてる模様。
早よ受け取りに行かんとね。

雨漏り工事

今日は午前中、マンションの工事。
急ぎの仕事もあるんやけどしゃあないね。

久しぶり

耳鳴りだす。
かつみちゃんのライブでモニターの真横で聴いてたもんやから、今朝もまだ耳鳴り、耳ナリー。

ハシゴ

今日はこれからライブのハシゴだす。
急いどんのに、東横線、緊急停止やて。
うー、早よ動いて欲しいなぁ。

今日もまた

昨夜、あと少しのとこで寝落ちしてしまいやしたが、今日もまた引き続きブリーチ観てまふ。
夕方、かつみちゃんのライブ観に行くんでギリギリまで観て、帰ってきてからまた続きを(笑)

ずっとスカパー

昨日の昼からずっとテレビに張り付いてまふ。
ブリーチの一挙放送。
1話~33話まで一気に観とります。
何時に終わるやろ....

きじ

今日はライブでよくご一緒する方々とお好み焼き食べに行きやした。
大勢でワイワイ、楽しいし、旨かった。

週末は

ライブ観戦だす。
ハシゴするかも。

職場の最寄り駅で階段上ってると目の前の若いサラリーマンらしき兄ちゃんが袋に一杯のプリンを持ってました。
後ろ歩いてたから丁度目の高さにくるんよね。
見えてるのだけでも10個ありやした。
どないするんやろ…

いつの間にやら

昨夜は寝てしもて、目が覚めたらいつもの時間。
危ないアブナイ。

眠い

最近寝つけへんで睡眠時間短いです。
ほいでもって電車にゆられてると気持ち良ぅなるんよなぁ。

おかえり

久しぶりに前に一緒にセッションしてたヒトがライブするんで観に行ってきやした。

うん、笑顔、笑顔、笑顔。

来た甲斐ありやした。

せやね、ちょっとずつ、ゆっくりと。

自分のペースで。

え!

取れてしまいやした、川柳大賞。
今日のタケちゃんが出演したラジオ番組で、川崎由来の長十郎を題材にした川柳に応募したところ、連絡があり、大賞に選ばれたとのこと。
大師さん前まで行ってもらった長十郎梨をあと1キロ貰えることになりやした。
書いてみるもんやね。

長十郎

タケちゃんが出演したラジオ番組での取り組みで栽培してた【長十郎】梨の無料配布にきやした。
ギリギリ貰えないかと思いやしたが、手にすることできやした。
今住んでる辺りが梨の名産地やったなんて…
家帰ったら冷やして食べよっと。
お店では買われへん銘柄なんやね~

生放送

HEARTのタケちゃんがラジオ西日本に出るってことでリハから観に来てやす。
いつもの出勤時間と同じくらいやけど、眠いだす。

今日も

綾戸さんのコンサート観に来てやす。
今日はテレビカメラ入ってやす。
どの局でやるんやろ?
ツアー来年の7月まであるし、いつになるんやろ。

10周年

今日は綾戸さんのコンサートに以前ライブ一緒に演ったヒトと観に行ってました。
10周年区切りのコンサート。
感動もんでした。
明日も行きます。
コンサート後、よく行く呑み屋に行き、いろいろ話をしました。
お店気に入ってもらえたようで、また来たいとか。
初めてミートソース焼きそば食べたんやけど、旨かったです。

ジュゴンの見える丘

えぇ曲やわ。
朝からジンワリと。
Cocco可愛いやんね。

晴れない

20070914072705
なかなかスッキリ晴れまへん。
週末も?
蒲団干したいなぁ。
せやせや、週末は綾戸のおばちゃんのコンサートや。
しゃべくりが楽しみやわ~

画像は近所のニャンコたち。

入館証危機一髪

昨夜も帰り道にある"猫だまり"に寄った時のこと。
一緒に遊ぼうと手持ちのヒモ状のアイテムを探したところ、入館証のストラップが出てまいりました。通称"首輪"と呼んでるヤツです。
なかなか警戒心の強い若猫たち相手にストラップを動かしてると視界の外から飛びついてきたコが。
ほなこれから遊ぼか、と油断してたら…今思い出してもドキドキします。
前脚の爪でガッチリ掴んだストラップを入館証ごと強奪して逃げてくではありませんか!
慌てて追いかける動作に周りの猫たちも驚き、ちょっとした"猫まつり"状態に(汗)
危うく入館証紛失の事態に陥るとこでした。
始末書に"猫にひったくられました"と書くことになったんやろか…少しオイシイと思ったのでした。
早いとこ、猫じゃらし買いに行かなな。

天気

なかなか晴れへんやん!
ほいでも洗濯を強行。
降り出すまでに乾くやろか

Jun-G

昨夜はJun-Gの参加するセッションライブ観に行ってきやした。
サポートでよぉさん演ってきてるせいか久しぶりに聴いた音はめっさオトコマエやった。
タイコは木村万作さんやったし、贅沢な夜になりやした。

ゆらゆら

今朝も揺られて出勤中。
沈没寸前。
嗚呼このまま眠ってしまひたひ。

サータアンダギー

20070910215906
温めなおしたものに、ブルーシールのアイスクリームを載せると…もうたまりまへん!

HEART

今年はストリートやハコライブ、野外ライブ、いろいろ一緒に演ってます。
もうすぐ引っ越してまぅんでこれまで通りにセッションする機会も減るんやろなぁ。
二人で出してきた【音】は聴いてくれてたヒトらにどないな感じで響いてたんかなぁ。

心地よい揺れ

通勤時の電車の揺れ、たまりまへん。
すぐにでも落ちそう。
まるで、のび太くんのように。

できるだけ

毎日書いてくようにしよかな。
まぁ再会初日はこんなとこで。
さ、まずは3日間乗り切るとこからかな。

| ホーム |


 BLOG TOP 


