プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



えぇね

二年振りくらいで逢ったヒトを祝う(結婚)呑み会やった。
こっちに転勤になって初めてライブをしたメンバーで、二年前に遭ぅたのも、ライブ観た帰りに乗った電車の向かいに偶然座ってたんよ。
元気そうでなにより。

今年こそ

ルミナリエ観に帰りたいもんやね。

犬弁

販売されてるようで。
猫弁も出るんかなぁ

久しぶり

晴れた週末の昼間に外出。
気持ちえぇね。

濡れ濡れ

今日は下北でかつみちゃん、Mackyのライブ。
台風接近のおかげでエラいめ遭ぅてまふ。

おめでたふ

周りで誕生日のヒトが数名。
直子さん、sammyやん、ラリっち、おめでとさんでした。
いやー、直子さんのお祝いライブ賑やかでした。

こっこ

ラジオの読み語り聴きやした。
可愛いなぁ~。
ほのぼのしてて。

眠っ

毎朝のことやけど、眠いデス。
二度寝がたまりまへん。

このまま

電車に揺られて遠出したいもんやね。
通勤時よりダメリーマンモード全開だす。

いざ池尻大橋へ

今夜はさらかんライブ。
せやけど、和田さんお休みだす。
心配やわ。

なんかノンビリ

はい、1日テレビっ子でした。

うぉ~

凄い、めっさカラダを突き抜ける~
フラメンコギター初体験。
新宿のタワレコで沖 仁さんのインストアライブありやした。
まだまだ未知の音がよぉさんあります。
もっと聴き漁らんとね。

おめでとうございます

夏木マリさんとノブさん、ご結婚!
なかなか迫力あるカップル誕生!!
末永くお幸せに。

気持ちえぇ朝

晴れやした。
涼しいデス。
こないな日でもやっぱり仕事。
はい、頑張りやしょ~

くっそー

やってまいました。
昨夜久しぶりに作ったビシソワーズ、ジャガイモ焦がしてしもて臭いが残ってしもて…
次回はもちっと気をつけて作らんとね。

昨夜パスタ食べようと仕事帰りに食材買ってったんやけど、さぁ準備!とパスタポット覗いたら…
肝心なパスタが足りへんやん!
ソース作る前に近所のセブンへ。

うーん、やっぱりコンビニは高い。
でもやむなく購入。

レジにて

いつも作ってるんだね~

ん?セブンで食材買うことほとんどあらへんのに、何で?
誰かと勘違いしてへん?(謎)

大技

昨日、偶然会得しました(笑)

何の?って?

それは…
















UFOキャッチャーです。
云うほどたいそうなもんではありまへん。
台の設定にも拠る万能やないし。
かなりの反則技です。
知りたい方は今度一緒にやりましょう。

ニャンコの多い日

近所に多いんですわ、これがまた。
今夜も近所のお弁当屋さんのネコさん達が営業時間後のお遊びタイムで楽しんでました。
そのまた近くの美容室の若造もキョロキョロしとりました。

はい、反則デス

察しのえぇヒトは分かってるかと思いますが、まぁそのへんはね。

夕べは楽しい送別会になりやした。
まぁ、また藤沢でストリートでけること願って暫しお休みということで。

今夜は

HEARTさんの送別会だす。
昨夜の武蔵小杉でのストリートもいつも通りって感じで終わりやした。
まぁ、住まいが変わるのであって、これでお終いやないからね。
さ、今度は藤沢かぁ。

武蔵小杉での最後の夜

いよいよ今夜でタケちゃんとの武蔵小杉でのストリートはおしまい。
あっと云う間の月日やった。
引っ越し先でまた絡めるとえぇなぁ。

ライブ

予定してたライブが白紙になりやした。
あーあ。

は~いっ

ノリックの訃報でションボリしてたんやけど、美穂さんのライブに行って元気分けてもらってきやした。
美穂さん、かつみちゃん、Jun-G、ゆっこさん、杏子ちゃん、皆えぇ顔してました。
話もでけたし、下ばかりも向いてられんし、今日仕事帰りに現場行って暫しのお別れしてこようと思いやす。

トーチューに

大きく載ってたなぁ。
鈴鹿でGP優勝した時のこと想い出してジンワリしてもぉた。

はぁ

なかなか現実を受け入れられない。

涙雨

今朝知った話やけど、ノリックこと阿部典史さんが事故で亡くなられました。
残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

久しぶりの

鹿島です。
どんぐりです、どんぐりです、どんぐりです…(笑)

可愛いかった、ほんまに

プレスが邪魔やったけどわりかし近距離で生リア体験。
行って良かったでふ。

黒船を観に麻布十番に

多くは語りません。
今日は可愛いあのコを観て癒されようと思いやす。

週末は

またまた、ライブ、イベント、どんぐり、盛り沢山です。
明日は黒船です、そです、生リア観てきやす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


