プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さぁ

いよいよ12月やね

今日もまた独り

傘持って通勤。
見渡せば誰も傘持ってへんし。

降る降る云ぅて

雨降らへんかったやん。

今年も

あとひと月!
早っ

いつまでも

久しぶりにポコに行ってきやした。
店に入ると古くからの店員さんに"くるみちゃんの…"
そうなんよね、名前より先にそコトバが出てくるんよね。
ほんまに愛されてたんやね、くるちゃん。

楽しかったぁ

昨日は久しぶりのカエラオフ。
グダグダなとこもありましたが、楽しめたから良しとしやす。

カエラオフ

ほほーん、今回はどうなることやら(^-^;

さー

スタジオでの悪あがきも済んだんでスティック補充に行って、ほいでもって髪切りに行こ

さぶっ

さぶさぶさぶさぶさぶぅ~

今夜は

久し振りの和田さんと加塩さんのライブ~♪

今夜は

久し振りの和田さんと加塩さんのライブ~♪

かつみちゃんの

タイコは心地えぇね。

露天風呂にて

キラリ流れ星みやした。
今鬼怒川

チカラが

入りまへん。
日頃から重たいモノ持ち歩かんから、まだ手がパンパン。

どれだけ

うちにはモノがあるんやろ。

色付いてきたやん

通勤時に通過する公園の銀杏並木もえぇ感じになってきやした。

あーあ

電車、人身事故で動きやせん。

よしゅー

月末のカエラオフに向けて通勤学習開始。

こんにゃくで焼きそば

意外とイケてます。
白ご飯の代わりにお豆腐添えたら尚良し。

林檎女史

東京事変久しぶりのライブやった。
熱気溢れるライブやった。


開演前には前に横浜で観た大道芸の方のパフォーマンスも観られてラッキーやった。皆さん

ママタンゴ

神楽のレクチャーから始まり、安垣さん交えてのインプロ。
滅多に観られへんもんやったから最高やった。

週末は

どうやら雨模様。
布団干したいんやけど…

気持ちえぇ

ライブはたまりまへん。
聴こえてくると云うより、カラダにしみてくると云うか。

最近

眠くて眠くてたまりまへん。
昼寝でけたらどれだけえぇやろ。
今夜は久しぶりの西荻窪。

とーにゅー鍋

初めてやってみたんやけど、旨いんよ、これが。
味噌を少量落としてもえぇかも。

移動で

バタバタした週末やった。
せやけど、めっさ楽しめた週末やった。

えぇもんやね

仲間って。
来年が楽しみやわ。

有馬温泉~

三年振りの面々と再会。

楽器がっきガッキ

はい、パシフィコ来てやす
かつみちゃん観ました
あとは、杏子ちゃんに、こうきさんやね

今年から

ドッグです。
しかも付加検診って何?

| ホーム |


 BLOG TOP 


