プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年もいろいろありやした

みなさま、お世話になりました。
来年もひとつよろしゅうに。

さ、これから、なかめで、かつみちゃんの年越しライブ~♪

さらかん忘年会

しゃかしゃか隊大活躍。
マングローブに初めて参加でけて感激。

今日は中休み

気がつけば、ライブ続きやった。

ほいでもって今宵は

PFM。
年明けのお店はかつみちゃんと相談の結果、そのまま楽屋さんになりやした。

ハグAN

ソデス。
久しぶりです。
今回はピアノサイドからかぶりつき。
また演らへんかなぁ。

sssな夜

茨城ツアーの打ち上げライブやった。
やっぱり音が気持ちえぇ。
来年も是非。

ライブでクリスマス

Soul SunVisorさんのサポでライブやった。
えぇもんやね。
よぉさんの笑顔の中で。

今年は

アグネスで楽しい夜を

使えない

いつものことやけど、西濃運輸…アカンね。

リハ

久しぶりにSoul SunVisorのサポートだす。

あー、だる

風邪引いた~

かつみちゃんおめでとうさん

今日はかつみちゃんの誕生日です。

う~

風邪ひいた模様
節々が痛く…

おめでとうございます

久しぶりのアグネスでの第一声。
カシマ絡みが揃ったもんやから。

ガリレオ

なんだかんだでオモロかった。

まだまだ

昼過ぎに起き、寝て、夕方に起き、また寝て、起きて、また…

楽しいひととき

スジも間に合ぅたし、懐かしい顔にも逢えたし、いろいろ話もでけたし、えぇ時間過ごせたわ

味付け~

間に合うかなぁ

久しぶりの

雨。
たまには降らんとね。

着々と

煮込み進行中

週末までに

例のブツはできるんやろか

新しい機材

やっとウチにもきました、ゴン太くんです。

7年振りのルミナリエ

20071211010609
ホンマ感動

搭乗手続き完了

あとは飛ぶのみ

くぅお~べぇ~

明日の夜は

神戸神戸神戸

仕事になりまへん

なかなか

眠れません

夜は

かなり冷え込みます。
早くオイルヒーター使えるようにしやんとね。

なかなか

部屋が片付きまへん

あー

寝た寝た

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


