プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



四年に一度

特に変わったこともなく。
さ、明日は自由が丘~♪

新しいお友達

20080228002404
とうとうきました。
四台目のカホンだす。
これで仕事帰りにもストおけぃだす。

ここのところ、降られてへんのよ。

やっと届いた

アントラーズの11冠記念Tシャツ。
どの場面で着よかなぁ。

ハルモニア

ラゾーナにてRYTHEMのフリーライブ。
聴きたかったあの曲からのスタートで大満足。
帰りは散歩も兼ねて寄り道だらけの楽しい時間が過ごせやした。

音楽な一日

バネのリハ、吉祥寺できくりんのライブ、ほいでもってスト。
めっさえぇ一日やった。
でもさぶかった~

明日は

慌しい一日になりそうやわ

あぅっ

スト中止やん

ヘキサゴン

おかしすぎ

腹減った

そしてウトウト

落ち着こ

もっと冷静に

のんびりした

一日やった。

真っ直ぐいかんかいっ!

HFの面々とのオフ会でボーリングやりやした。
いやー、ファウル出すはボールは真っ直ぐ行かんわで散々なスコアやった。

一瞬やん!

melodyのサポートでかつみちゃん叩くからMステ観てたら、ホンマ瞬きくらいしか、しかも暗いし!
もっと映して欲しかったなぁ。

チョコレートケーキ

20080215062903
おいしゅうございました。

かぶ

20080214074703
パスタに盛ってみやした。
冬場の楽しみやね。
手前はこれでもトマトだす。

急に

風が強ぅなってきやした。

嗚呼

一日寝太郎やった

たるや

またまたでふ。
遅刻気味で待ち合わせ場所に向かってやす。

楽しかったぁ

今日のリハ、演奏してる時間より、話してる方が長かったかも。
また絡めるとえぇね。

結局

音源聴いただけで明日のリハを迎えやす。
どないな感じになるんやろ。

こんな日のストリート

観てるよか演りたい。
サブかった~

あぁ

ネカフェから勤怠入力しよ思ぅたのに、パス忘れた!

渋谷

カエラちゃんの新譜買いにタワレコ寄った帰りにストリート覗いてみやした…あ、居る居る。
久しぶりのSANさん。
癒されやした。

うー

雪の翌日は冷えやす。

雪・太巻き

とうとう降りやした。
雪だす。
朝も早くから近所の河原へ行って足跡つけまくり。
夕方にはラゾーナにライブを観に。
中ノ森のサポートでJunーGが来る予定やったのが、ライブ始まったら居らんくて、どうやらキャンセルになった模様。
ほいでも初めて観たパフォーマンスは心地良かったなぁ。
帰りに太巻き買ぅて帰って黙々と食しやした。

ライブ・呑み

東金オゲレーツのライブ観に行きやした。
久しぶりの顔も多く話がでけて嬉しかった。
ライブ後は自由が丘の「ぱいかじ」で呑み。
料理の種類もよぉさんで、また利用したいもんです。

ダヤンの

雛人形届きやした。
飾るのはもう少ししたらってことで。

| ホーム |


 BLOG TOP 


