プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あきまへん

昨日の桜訪ねてフラフラと~ウォーキングが堪えてるんか、ダルかとです。

くたくた

あちこちに桜観に行ってきやした。
花見と云うかウォーキングラリーみたいやった。

お祝い

以前サポートで入ったバンドのヴォーカルさんが6月結婚で暫くライブお休みするんでお祝いってことで花束担いで観てきやした。
可愛いかったわぁ~
6月の披露宴ではセッションしやす

行きたいトコ

全部回れるやろか

明日は

ライブにストに花見

八起

ようやくげっと!
気になる画像はそのうちに。
ちなみに焼酎だす。
ボトルがユニークだす。

起きられへん

毎日なんでこないに眠いんやろか

花見まで

そろそろやね~
今年も目黒川、都立大学の桜は欠かされへんね

あっちゃんの

武道館ライブDVDげっと。
週末ゆっくりたのしもっと。

う、

RYTHEMのサポートでパーカス演るかつみちゃん観に行こ思ぅたらチケット完売やった。

単車

3年振りくらいに乗りやした。
リッターバイクはえぇね。
気持ち良かった~

吉祥寺からの帰り

劇団らりあ参加しての帰り。
今夜は、あっちゃんの【焼け野が原】演りやした。
めっさテンション上がりやした。

無花果

昨日食べ損ねたドライフルーツ、食べときゃ良かった…

いつぶり?

cosi cosi行ってきやした。
石鍋のデザートやめられまへん。

よぉ降ります。
風も強いし。

続く寝不足

昼寝したひ

小杉で

今日もスト演ってきやした。
ん~、ゆきちゃんの喉の具合心配やわ。

寝ました

昼過ぎまで

ヤイコ

ライブ観てきやした。
テンション上がらず。
やっぱりかつみちゃんやないと。
しかし、久しぶりのヒトが多かった。

ハロアル

激しい風雨の中、久しぶり観覧してかやした。
ラジオの後、タケちゃんと話してきやした。
早よライブ演りたいもんです。

日に日に

温かくなってるやんね。
今年の花粉の舞い酷いんかな?
みんなたいへんそうやわ

眠いです

ホンマ眠い

温い

いや、暑い!

昨日の

余韻に浸りつつ出勤

誕生日

今日は大事なヒトの誕生日。
サプライズ仕掛け倒しやした。
いろんな方のフォローもあり、喜んでもらえた模様。
ライブは久しぶりの顔に逢えたし、えぇ一日になりやした…

吉祥寺

いつストップはいるか、ドキドキなストリートやった。

なんとか家に帰らんとね。

週末に向けて

準備始めやんとな

比較的

定刻通りに会議済んだかな

眠いし

腹減った

ヤイコ

新譜げと。
聴き込まんとね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


