プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スティックケースに納豆

納豆が意味するところ分かる?

久しぶり

りょうこちゃんやしのぶさんのライブ。
楽しみやわ。

なかなか

音源の整理が捗りまへん。

ジェンベ

ペッカーさんのジェンベクリニック参加してきやした。
セッションはやっぱり楽しいわ。
ドラムストラックも観に行きたいなぁ。
帰り道、渋谷東急の沖縄物産展も寄ってきて。
ブルーシールアイスクリーム堪能してきやした。

ひろのさん

CD届きました。
えぇ作品です。

オルゴールボール

素敵な音

微妙なところ

果たして

何連休になるのやら

なんで

こない毎日(ρ_-)ノ

週アタマから

眠くて眠くて(ρ_-)ノ

久しぶりに

バネのDVD観てみた。
なぜか画面が半分で表示。おまけに音飛び。

ライブ

観に行こうと家出ようとして、荷物の受け取り、ほいで、電車遅れで半分しか観れんかった。

朝から

めっさ雨降りだす。
電車とか傘持ち歩くの面倒やわ。

またまた眠眠

このまま眠ってしまえたら…

久しぶりアグネスへ行ったんやけど、バーテンの弦が大手山先生の息子さんやったことが判明!

昨夜は

ザワークラウトに豚のスペアリブぶち込んで煮込んだのとナポリタン、ズッキーニの黍酢漬け作りやした。
でも今夜は外食~

杏子ちゃんの真横で

マルディグラでのライブ、鍵盤の真横の席でした。
12月のライブ以来かなぁ。
髪切って可愛い感じやった。

ガムランボール

誰かボクに与えてください


今日はこれからマルディグラだす

二年振り

大阪に居た頃のツレがライブしに初台まできやした。
名前は

PROUD HAMMERS

格好えぇバンドやった。
ツレはタイコやってん。
好きな音出してくれやす。
バンド全体の雰囲気も良かったし、また来ぉへんかなぁ。

即帰りやったから呑まれへんかったのは残念やね。
またいつか一緒に呑みたいもんやね。

晴れへんなぁ

今夜はヤイちゃんの千秋楽。
やっぱりテンション上がらんのかなぁ

肉…焼き肉

久しぶりに食べやした。
赤身よりホルモン!

え?

なんでなん?

今回は

少し疼きやす

焼きました

久しぶりケロイドの治療のため、レーザーで焼いて注射打ちやした。

どないしたんやろ

腹の調子悪すぎ

カット、花吹雪、オーケストラ

いろいろ満喫した週末やった。
今週末もいろいろあるんよね~

リハ、花見

バネスタのリハが上野でありやした。
んー、実機トレなんとかしやんとね。

花見のあとはKKCBの面々と上野公園で花見。
上野での花見は初めてやったかも。

ふー

なんとかノルマ片付いたー

まるでぃぐら

関さん、直子さん、じゅんぢ、照雄さん、今夜も最高やった。

かつみちゃん

今宵はTerraでした。
元気もらいやした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


