プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



しとしと

雨です、雨。
移動面倒な一日になりそうやわ。

晴れへん

週末天気良くならんかなぁ。
河原でボンヤリ脱力したいもんです。

通勤時の

雨は嫌やね。
傘畳まんのおるし。

早起きは…

遠くに聞こえる目覚ましに飛び起きシャワーして風呂から出てきたら、ん?6時?いつも目覚まし止めながらウダウダしてる時間帯に勘違いして起きてしまった模様。
2.5時間の睡眠での出勤となりやした。

日常生活で

気付けば何かしら刻んでる。
それだけで幸せを感じてしまふ。
ヽ(´▽`)/

暑っ

またムシムシの時季になってきましたなぁ。

Djembe

新たなオトモダチが加わりやした。
えぇ音出ます。
迎えに行ったその足でライブ観に行きやした。
今回はかぶり付きで堪能。
楽しそうやった。

雨の中

機材持ち歩くん嫌やね。
バネリハ終わって上野から機材家に持ち帰り、次のリハ用の機材持って川崎から戸田公園向かいちぅ

久しぶり

仕事ハマりやした

嗚呼

かつみちゃんとみったんに挟まれてヽ(´▽`)/

やられやした

昨日は通勤に三時間、ありえへん。

びゅおぉ~

降ります、降ってます。
通勤時には憂鬱。
帰りには止んでるとえぇけど。

どうか

家に帰り着くまでに雨降りませんように

かった

髪切った、ジェンベ注文した、眼鏡買った!

傘要らん思うたら

いきなり降ってきよった!
これから買い物行く云うのに。

この週末は

音源の整理でけるとえぇなぁ

温い

今日は過ごしやすそうやわ

大あたり~

夜中から昼過ぎまで苦しみました。
検査結果陰性やとえぇんやけど

さぶ

よぉ冷え込むなぁ

ラフテー

頂き物のチンゲン菜と合わせて炒飯作ってみました。
なかなかイケてます。

タルトにおやじギャグ、カレー、ワンコ

昼間は甘味、夜はサラカン、贅沢な一日やった。

バネリハ

さすがやね、みんな。
ライブが楽しみやわ。
久しぶり呑みにも行けたし。

週末は

リハにライブ観戦。
天気悪いんよね

揺れ揺れ

よぉ揺れました

うひー

なんとか出勤

出航

小山さん、タケちゃんと久しぶりに一緒になり、話しやした。
今後のことを話してるはずが、単車の話になったりで、脱線もありましたが、途中からカナも合流して楽しい時間過ごしやした。
さー、音源用意しやんとね。

あとわずか

連休も今日いれて残り二日

Takesu First Live

観てきやした。
癒されましたな。
行きは夜明け前の富士山観れたし、帰りは賑やかに、途中SAでの誘惑に耐えながらの楽しい一日やった。
いよいよ始動やね。

しもた!

今夜準備できてへん!

エックス

今WOWOWで、エックスの東京ドームライブ観てやす。
みんな飛んでまふ。
スゴいでふ。

えーっくす!って

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


