プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨夜は

藤沢で音楽な日を過ごしてきやした。
リハスタも雰囲気が良く、ライブ会場も和やかな感じで。
なにより一緒に演ったメンバーが最高でした。
また機会があれば演りたいもんです。

使える有休は利用して

今夜は藤沢でライブだす。
これからリハへ向かいやす。

立ったまま

寝てしまいそうなくらい眠たい。
枕ください…

毎日

蒸しますなぁ。
通勤が苦痛だす。

あやうく

今日は綾戸さんのツアーファイナル観てきました。
しばらくおやすみされるそうで、なんかチケット買う時、これで最後みたいなこと云うてたんで、カラダ悪ぅなったんかなとか心配しててんけど、家族のために時間を充てるそうで。
ライブ中、終始感極まって泣き出しそうな姿観ていて、こちらもホロリとなりそうに。

感謝のコトバの中に、
出会ったことがご褒美
とか云うてはりました。
先日、タケちゃんに、
出会えたことが財産
とか云うてて、似たような想いなんやなと想ぅた瞬間やった。

リハ現場

往復四時間ちょい。
移動費に時間、サポートにはきついですな。

挨拶

タケちゃんとテラさんの所行ってきやした。
9月に出演できるかもって感じです。
でもそれ決まると、あの方のOAすることに…

今日は

仕事の後にタケちゃん連れてテラに挨拶や!

もっと

よぉさんの音源を聴いて回らへんと、引き出しがショボすぎる…

あづい

職場の空調も温度設定高いから暑い

クリックにライブ

昼間はかつみちゃんのドラムクリック、夜はマルディグラで直子さんたちのセッションライブ。
音楽な1日やった。

シーサーズ

久しぶりに行ってきやした。
ほぼオープンからラストまで。
次はお好みやね。

暑っ暑っ

なんとかして!

楽しいひととき

いつぶりやろ?
昨夜はタケちゃんと久しぶりのストやった。
やっぱり間近で観ながら聴きながらのセッションはえぇね。

スト

久しぶりにタケちゃんが小杉にスト演りにきます。
楽しみやわ。

今日は

客先が休みなんで、仕事休みだす。
でもやることいろいろ。

寝てしもた

昨夜は晩ご飯作るつもりやったのに

まとわりつくような

この湿気。
堪忍して欲しいわ。

1日

寝太郎。
そんな誕生日やった。

ライブ

3年ぶりのバネライブ。
雷雨あり、動員も多く、誕生日も祝ってもらい、打ち上げも盛り上がり楽しい夜でした。

早く早く

はい、ライブ前日だす。
落ち着くわけもなく。
めっさ遠足前日状態だす。

お日さん

朝からえぇ天気やね。
近所の家の屋上によぉさんのカラスが集まって何や大騒ぎしとった。

揃ったで~

かつみちゃんに誕生日祝ってもらいやした。
HATのTopにメッセージ書いてもらいやした。
これでBottomと両方にメッセージ入ったし。
ライブに向けて着々とテンション上げてやす。

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し

電車の中、あつーーいっ!

眠っ

電車の中で大欠伸の連続

大荷物

ライブ前最後のリハでした。
相変わらずの夜逃げスタイルで
相方が運搬サポートしてくれたんで助かりやした。
さぁいよいよライブ。
楽しみ楽しみ。

小悪魔

やっと観れやした。
あっという間やったなぁ。

ソーメンカボチャ

京野菜です。
変わった食材でした。
冷やすともっと旨かったかも。

朝早く

雷鳴ってたやんね。
通勤移動中の雷雨は堪忍やで。

よく

起きられたもんです。
危うく二度寝するとこで
今日は早く寝られたらえぇんやけど。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


