プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっと

晴れたー!

また雨

洗濯もの乾きまへん。

パキッ

バス待ちしてたら閃光ともに爆音が。
落ちましたなぁすぐ傍に。
あー怖っ

かみなり

ごっつかったなぁ。
隣のブロック停電してたわ。

傘で

信号待ちしてるオッチャンが一生懸命傘でツボ押ししとった。
効くんかなぁ

晴れた~

気持ちえぇ朝~
せやけど眠ぅ~(ρ_-)ノ

星が

見えとる。
晴れへんかなぁ。

すっきりせぇへんなぁ。

晴れ間がないやんね。
洗濯したいのに。

昨夜のタマゴ?

朝も早よから(0400頃から)お腹の調子が悪いです。
絶食ちぅです。
たまりまへん。

始まりはいつも雨

昨日は、バンオフを堪能した後、打ち上げに後ろ髪引かれる思いで徳ちゃんのライブリハへ。
重い荷物引き摺って行ってきやした。
そしてライブ当日。
やっぱり雨かいな。
初めてのハコやったけど、雰囲気もスタッフも、音も良かったなぁ。
CHAGE&ASKAさんの大ファンの店長さんの企画らしく、出演者さんたちも見応えのある方ばかりやった。
ほいでライブ。
バランスも良く心地良かったです。
徳ちゃんとのライブは今回初めてやったけど、なんか初めてやないような感じやった。
来月のライブも楽しみ。
PAの方が最後の夜やったらしく、徳ちゃん、かなり気持ちが入ってた模様。
このハコ出始めた頃からずっとみてくれてたようで、ライブに感動してました。
想いは伝わるんやね。

急がな!

メール見過ごしてた~。
今日のカエラバンオフ集合時間1時間早まっとった。

本日は、オフ会の後、明日のライブのリハもありやす。

報告は今夜。

夜は

雨のおかけで涼しいわ

めっさ鳴ってました

こないな時間から

ミンミンゼミが鳴いとる。
朝も早よから暑いど!

週末に向けて

イメトレの毎日だす。
土曜にはバンオフ、そのあとリハ。
日曜はライブ。
来月はライブが二本。
忙しいんやけど嬉しいもんやね。

職場変わって

茅場町です。

ドラムストラック

20080817151504
これから観に行きやす。
感想は後ほど~♪

あっという間やった。
何やろ気持ち良すぎ。
通訳入らんかったのに、伝わるんよ。
これから行くヒトが居るので詳細書きまへんが、始終笑顔でカラダも動いて。
もっと多くのヒトに行って欲しいもんやね。
来年は誘うど

早くからリハ

24日のライブに出るかどうかの見極め付きの急なリハだす。
昨日音源揃って耳コピ&味付け。
果たしてどないなることやら。
中野までは遠いなぁ。
隣には全身からヤニ臭放つオバハン座ってくるし。
咳誘発されるから嫌なんやけど。

部屋から花火

今年も部屋から花火鑑賞でした。
音源の取り込みしてる時に振動伴った音がするからまた雷か思ぅたら花火やった。
明日は二子玉の方で上がるみたいで観られるとえぇなぁ。
日中は早い時間からリハだす。
急遽ライブ決まりまして。

急遽

週末にリハ入りました。

なかなか

部屋が片付きまへん

貼り絵

和紙折り紙ちぎって二時間ほどで作ってみやした。
たまにやると楽しいやんね。

感動

水泳にバドミントン、やってくれます。

ライブ♪ライブ♪

今日は赤坂ブリッツでカエラちゃんのライブ♪
整理番号若かったのにロッカー確保に手間取り下手側最前へ。
近くに見えたしあまりもみくちゃにならず、えぇ感じやった。
可愛かった~
大騒ぎして声がカサカサ。

カエラちゃんのライブが終わって興奮冷めやらないところへ、TBSの夏サカスのイベントでFRIED PRIDEのフリーライブの案内が。
迷わず席確保し、ライブ待ち。
待ちの間、モエちゃんプロデュースのカレーと、べつの店のカルビ丼に杏仁豆腐(ストローで飲む)を堪能。

そしていよいよライブ。
生放送は観たことあったけどライブは初めて。
圧巻やった。
引き込まれました。
しかもしゃべくりオモロかったし。

贅沢なライブDAYやった。
来週はいよいよドラムストラック。
どないな感動が待ってるんやろ。

移動の間

涼しならんかなぁ。
機材どないしよ

遅出するもんやないね

暑すぎ!
バスから降りたくなーい。

あづ

溶けてしまいそう

カミナリ

毎日よぉ鳴ってるやんなぁ。
今日もまたゴロゴロ?

午前中は

客先行くので上着必須。
夏場はアロハにしてくれたらえぇのに。

朝から

なんちゅ~暑さなんやろ。
バス待ちしとぉだけで汗が…

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


