プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



霧雨

傘ささんと歩けるのはえぇんやけど、メガネに水滴が…

オルゴールボール

使いたいんやけど、こうも雨に降られないとなると使うの躊躇ってまうなぁ。

楽しかった~

徳留康治くん&武田翼くんのツーマンライブ終わりました。
優しい感じに包まれ気持ち良かったです。
今月のライブはこれで終了~
次は10月だす

眠い〈 痛い

明日のライブに向けてのリハへ。

昨夜の夜釣り行った時に思い切り足首捻りまして、只今痛みを我慢中だす。
機材今日も山盛りなんで足を庇ってる余裕なぞあるわけもなく。
明日朝起きた時の足首の様子が楽しみだす。

今日はこれから

漁に行ってきやす

あきまへん

最近早起きできまへん。

涼しい朝やね

これくらいが過ごしやすくてえぇね

やっぱり

リハ入るとダルいの忘れてしまうやんね。

さぁ

今日もこれから中野で徳さんのリハや!
今回は思い切って大きな機材をカホンの他に持って来てやす。
うまく使えるやろか。

どうやら

風邪ひいた模様。
寒気に節々の痛み。
ほいでも明日はリハ。
少しはマシになってますやうに。

幸せなひととき

やっぱりライブはサイコー!

出番終わりやした

J-POP CAFEえぇ雰囲気のハコです。
生憎の雨模様ですが、渋谷の夜景をバックに楽しい時間過ごせやした。
屋根から窓がドーム型なんで雨の流れ落ちる中で不思議な感じでした。

一本め終了

いろんな意味で楽しいセットになりやした。
次は15時から~

今日は藤沢でライブ

オルゴールボール触れてもいないので台風一過の爽やかな空模様。
今日は2ステージ。
楽しんできやす。
ほいで明日は渋谷で。
時間のある方は覗きに来てください。

台風

いつ頃この辺にやってくんねんやろ…

携帯

忘れて、1日過ごしやした。

台風

もしかして野外ライブの日に来るんやろか。

おはようございまふ

連休明けはやはり眠い
(ρ_-)ノ

育ちゃん、おめでとう

渋谷でライブ観てたんやけど、お目当てのヒトがおめでたやってん。
嬉しくて感動しやした。

リハ終わって

一旦家に帰りやす。
出なおして渋谷でライブ観覧や!

リハ

中野のスタジオだす。
只今移動中。
今日は例のアレ振るんでまた降られてしまうんやろか…

リハ

21日のライブのリハから帰ってきやした。
もう今日になりますが、昼過ぎに別のライブのリハ行ってきやす。

寝てました

なんか起きられなくて

仲間って

えぇね。
セッション仲間のライブ観に行ってやした。
事情あって暫くお休みらしい。
でもまたどこかで繋がるんやね。

今日も

朝からえぇ天気~
ぶらり散歩に行きたいもんやね。

3時に寝て

今は通勤電車の中。
さすがに眠い(ρ_-)ノ
立ったまま寝れそう。

ぁおーいっ!

雲一つない空。
気持ちえぇ。
こんな日は河原でぼーっとしてたいもんやね。

晴れ~

気持ちのえぇ朝やね

(ρ_-)ノ

吊り革にぶらさがって仮眠中。
一日眠いかも

日曜の

早い時間からのリハで中野に向かっておりやす。
(ρ_-)ノ
お腹空いた~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


