プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



牛スジ

昨夜から灰汁抜き始めやした。
毎日面倒みやんとなりません。

久しぶりに

20081030082604
ヘンプ編んでみやした。
今回は首にぶら下げるやつ。
編み方単調なんで芸がないでふ。
許せオカン!
ショボい誕生日祝いで。

嗚呼

週末ライブやのに音源聴き込めてへんのに、本買ぅてもた。
今スカパーでやってる『黒塚』の原作(原作と云うても、能の黒塚をヒントに書かれたと思われる、夢枕獏さんの作品)だす。
行き帰りの電車の中の楽しみが増えやした。
ホンマもんの、黒塚もいつか読んでみたいもんでふ。
あ、音源も聴かないと…

晴れ~

どっか行きたい

今度は

どこで伝染されたんやろ…
また風邪ひいた模様

頼むから雨降らんといて

江ノ島向かってる途中なんやけど、天気が微妙。
カホンだけは濡らしたぁないんよね。
あ、時間あるヒトは覗きに来てやぁ。

今日は

池袋の楽器フェア突撃後、夜は西荻窪にライブ観戦、ほいで明日は昼間江ノ島でライブして夜は池尻大橋へライブ観戦。
音楽三昧な週末やね。

雨音

夜中真っ暗な中で聴くこの【音】なんでか好きなんよね。

雨やね

どうか日曜には晴れますように

明日あたりから

雨降りみたいで。
日曜はなんとか晴れて欲しいもんです。

週末の江ノ島でのライブ

楽しみやわ~
セトリ決まってへんけど、いつものことやし。
手製の機材も投入予定。
楽しいステージになりそう。

涼しい~

明け方雨降ったみたいやけど今は晴れ。
気持ちのえぇ朝やね。
電車の揺れは心地えぇわ(ρ_-)ノ

今日の山は

登り応えありやした…(^m^ )実際山登りしたわけやないんやけど、あの機材を持ち歩くとそないな気分になりやす。

ガチャガチャの旅

とあるキャラクターをゲットするためにゲーセンをハシゴしてやした

肩幅

久しぶりに通勤電車座れてまふ。
いつも思うことがあって、座席って平均的な腰の幅になっとうから並んで座ると肩の分が納まらんで窮屈なんよね。
先に背もたれにくっついてまぅと上から押さえつけられる状態になってしもて身動き取れへんし。

車両の継ぎ目

揺られてまふ。
心地良いです。
ふぁ…(ρ_-)ノ

蛸薬師前で

セッション仲間で、バネのコト好いててくれた方が、京都へ移住するんよ。
逢いに行くから案内してや。

連休明けの

通勤電車…嫌やねぇ

HYライブ生中継

今観てますが、会場でのアコースティック、えぇね。
生声で会場が一つになってやす。

上野

撮影会には参加できず、これからバネのリハだす。
リハ後は弁天にて美穂さんのライブを観やす。

上野

む~ん

曲覚えられーん

まだ向こうで

走ってるんかなぁ。
あれから七年。
なんで逝ってしもたん?
いつも電話で、
いつ帰ってくるん?
って。
もう居らんやん…

波の唄 風の唄

大船ハニービーでTakesuくんのサポートでライブしてきやした。
なんとそのライブで初めて聴く曲も演ったりで。
今宵は何かが降りてきてたようやわ。
音源聴いて欲しいもんやわ。
ホンマ楽しい夜やった。

雨の日やからこそ

早出で移動。
カホン同伴なんで途中乗り換えで始発~♪
あとは東京駅でロッカーをげっとしやんとね。
とても会社に行くようには見えまへん(^m^)

いきなりですがライブ決定

明日8日、Takesuくんのライブのサポートで出ることになりました。
はい、仕事帰りにです。
大船のハニービーです。
出番は20時過ぎを予定。
急ですが、是非お越しください。

さわやかな

朝やね~
こないに気持ちえぇ朝やのに満員電車…

朝から

よぉ降ってまんなぁ

道案内

今日はJanis追悼ライブ行ってきやした。
久しぶりに座椅子Joplinさんのパフォーマンスでした。
観たことない方は是非一度!
命日は昨日でしたが、人はよぉさん集まりました。
聴いてるとひきこまれて胸が熱くなったんよね。
帰り道で海外から日本に新店出店準備に来てたイタリアの方に道を聞かれ、雨で傘もさしてなかったので宿近くまで案内したんよね。
せっかく日本来たのに仕事のみだそうで。
通訳くらいスタッフでつけてあげたらえぇのに。

ほいでもって

今日もライブ観に行きやす。
ジャニスの追悼イベントライブだす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


