プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さてさて

今日はセッション仲間のライブ。
セッションは何回か演ってるんやけど、本人、自分のバンドでのライブは初めてらしく少しナーバスに?
そんな彼女の為にセッション仲間で応援に。
楽しんでくれるとえぇんやけどなぁ。

買い物買い物買い物

牛スジに始まり、CD、DVD・・・いろいろ買いました。
第弐弾、煮込み開始です。
まずは灰汁取りから。
今度はどないな味付けにしよかなぁ。

さ、さぶいっ

蒲団から出るのに勇気いりまふ。
今朝は特にさぶいっ。

洗濯物が

なかなか乾きまへん。
今日もまた降るみたいやし

帰ったと思ったら

すぐ出勤…(ρ_-)ノ
えぇ天気やわ

やっと

仕事終わったがな

雨上がったのはえぇけど

冷え込んでまふ。
でもまだまだコートは要りまへん。

今部屋で雨音聴いてまふ。

心地えぇ~

連休中日は

先日のバネライブの打ち上げだす。

職場で

もらって帰ってきた風邪、なかなか手強いだす…

手袋

活躍し始めました。
皆さんが使うようなんとは、ちょっと違ってます。
そのうち画像アップします。

痛っ

冷えてまふ。
指先痛いデス。

誘う空

寝坊して慌てとんのに、そのままどっか行ってまえと云わんばかりの青空…

うーん

来月神戸帰ったら何処行こかなぁ

今日も

えぇ天気。
通勤途中の銀杏並木が綺麗やった。

おひさん

週末は天気悪かったから、なんか嬉しいやんね。
霧が濃く発生してるとこあるみたいやね

そろそろ

器材の整理でもしよかなと。
予定してたライブが一本なくなったので、ライブの度に出し入れしてた器材を整理してないとなぁ。
セット組み上げて、写真も撮りたいし。

カホン&ジェンベクリニック

TOCAх渋谷ドラムステーションpresents 大久保 宙さんのワークショップ参加してきやした。
組み上がったセットに圧倒されましたが、パフォーマンスも最高やった。
ラストのセッションはお店の方から指名いただきシバかせてもらいやした。
めっさ楽しかった~。
今回は持って行ったデコラさんのカホン(弐號機:いつもライブで使ぅてるヤツ)にスタッフさんたちの食い付きが良かったです。
工房の名前知ってても実機見る機会がないんやろね。


せやせや、クリニック行く前に偶然神戸の大学の同期に出会って驚いたんよ。
18年振りに遭ったのによぉ分かったもんやね。

神戸

今年もルミナリエ観に行くで~

今日は

朝早かったから(ρ_-)ノ

ライブ

1207のワンマンサポートなくなりました。
ライブ自体はあるんやけど、他の方を起用すると云うことで、告知流した方々には申し訳ないですが、ライブには出られなくなりました。

今日は

年に一度の検診日。
バリウムはどうも苦手です。

冷えてきましたなぁ

リハの帰り、小雨の中駅から歩いて帰ってみやした。
本降りは困るんやけど、こないな夜歩くの好きなんよね。

昨日のライブも

楽しくさせてもらいやした。

今回は特別嬉しいことがあってご機嫌です。

ライブスタート時に会場見渡したら、いらしてるやないですか!、ひろのさんが。

久しぶりに緊張してもぉて(恥)

少しでも響くような音が出せていれば良いのですが。

ライブ中に見えるお客さんの表情見ながらシバくのは楽しいもんやね。
相変わらず目に入るレンズの数は多かったけど、笑顔や口ずさむのが見えると嬉しいもんです。
みなさん、おおきに。

ひろのさん、差し入れ美味しくいただきました。


さ、これからワンマンのリハへ…嗚呼、遅刻やん!

今日のライブ

元気玉作ってへんし、オルゴールボール振ってへんのに何故雨降り?

雨やねぇ

明日はせめて降らんといて欲しいなぁ。

改めて実感

昨夜のぐるじゃみライブ観戦にあたり毎度のサプライズ仕込みやった訳やけど、多くのヒトのチカラを貸してもらいました。
皆同じような気持ちで待ってたんやね。
一つになれた感のあったライブやった。

一年3ヶ月ぶり

今日はぐるじゃみだす。
いろいろモタモタしてて、今向かってるとこ。
楽しい夜になるやろね。

気を取り直して

週末のライブに備えやす

三連休にはならず

今日は午後から出勤です

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


