プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



寝るか、それとも起きてるか

はい、徹夜です。
今夜年越しライブ観に行くから多少なりとも寝ておくべきなんやろぉけど...
む~ん...

あー

いろんなことが手つかずやのに...
ぜんぜん片づきまへん。

これから

バネスタ忘年会だす

玉木さん、おめでとうさーん

めざましテレビで、夏川りみさんと結婚発表!

バネスタイル忘年会へ向けて

20081227224804
煮込み始めたで。
今回は時間ないんで圧力鍋活躍!

今日は

いつもお世話になってるペットショップへ行きます。
JKCの更新と年末の挨拶をしに。

痛っ

今朝はかなり冷えてやす。
指先が…

もう

今年もあとわずか。
早いもんです。

今日も

いつもの場所で揺られての通勤でふ。
立ってるんやけど眠い眠い。

喜んでもらえたようで

ちょっと失敗感もあった今回の牛スジの煮込みでしたが、送り出した先では好評だったようで一安心。
これからは油断せぬよう作りたいと思います。
あ、ココロは込めてますからね。

なんとか間に合ぅた

20081223195911
今年はリース作ってみやした。

河原を

マウテンバイクで走ってきやした。
天気が良くて気持ち良かったです。

温い

コート羽織ってこぉへんかったけど、夜平気やろか。
こんやは久しぶりタイコでのリハだす

風びゅーびゅー

スゴいですね

あっちゃん(こっこ)

観てきやした。
あ、映画のことです。
涙腺弛みっ放しで。
機会があれば是非に。

『大丈夫であるように』

ラゾーナとEXILE

20081220211230
20081220211227
20081220211224
コラボのイルミネーションらしいです。

あれこれ

予定こなしてやす。
久しぶりに作って、ちょっと時間かかりやした。
現物は暫らくお待ちを。
先に公開すると楽しみなくなるから。

今日も一日

ドタバタな一日になりそうな予感。

あー

寝坊だす。
目覚まし気付かへんかった。

このまま

ずっと揺られていたい。
たまらんバスの揺れ。

美味

何人かの方には送った神戸土産、食べてみました。
たまらんです。
またお取り寄せしよかなぁ。

喜びも束の間、牛スジ煮立たせてしもて…涙

眼鏡が

冷え込みのおかげで曇りやす。
マスクもしてるんで余計曇りやすくなってやす。
視界悪っ。

どらごんツアー終了

楽しかった旅も終わり、脱け殻かと思いきや、もう次回に向けての構想を練り始めてやす。

あっという間に

20081214094018
20081214094015
20081214094012
20081214094008
神戸最終日だす。
今日は大阪行って、また神戸に戻り帰りますが、ギリギリまで食い倒れやす。

歩きました

神戸着くなりいきなりビーナスブリッジ登ってきました。
頑張って登った甲斐あってめっさ綺麗な夜景やった。
画像は帰ってからということで。
一眠りしたら明石や!

神戸に

着きましたー
宿ににチェックインしたらビーナスブリッジ目指してみやす。

いよいよ

神戸や。
通勤途中やのに既に帰りたいモード。

いよいよ

神戸だす

温くて

電車の中、立ったまま寝てまいそう。

今夜は

Takesuくんとライブ。
大船ハニービーです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


