プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうこないな時間!

早くハコ向わないと

夜のライブまでには上がりそうやけど、風がさぶそうやね。

ウェイパー

初めて使ってみやした。
便利やね~
でも分量気ぃ付けんとね。

油断して

二度寝…
慌てて出勤中

どんより

朝からスッキリせぇへん空模様。
移動の間降られませんように。

電車で座れてしまうと

ついウトウトと…(ρ_-)

週明け

朝からよぉ晴れて朝焼けが綺麗やね。
さぶいけど。

ドラム フェスティバル

そうる透さんと平 陸くんのパフォーマンスを最前列で楽しんできました。
そうるさん、相変わらずでした(^m^ )
陸くんは将来めっちゃ楽しみです。
偶然にもかつみちゃんご一行とも逢え、安垣さんのワークショップにも参加。
楽しい二日目になりやした。
気になった機材も展示価格で安くゲットでき、ご機嫌だす。

これから

ドラマーの祭典に行ってきます。

なかなか晴れまへん

洗濯洗濯洗濯…

冷たっ

手袋してへんと痛いくらいやわ

スッキリせぇへん

天気が続きますなぁ

(ρ_-)ノ

このまま寝てしまいたひ

心地良い雨音

リハから帰りやした。
外から聴こえてくる雨音でリラックスしてやす。

こないな時間やけど

これからリハだす。

14年経ちやした

あの震災から。
一生忘れることのない日。

今朝も

電車のダイヤ乱れとりやした。

奇跡的に

川崎から座れたけど、またダイヤ乱れてる?

風が

めっさ冷たく感じるのは気のせい?

乗ろうと思った電車が

他駅での人身事故の影響で運転見合わせ…はぁ

テンプレート

変えてみました。
携帯とパソで個別に設定でけるのが嬉しいですな。

2號機

カホンの修理しやんとね。

のんびり

近所の河原を散歩しやした

風が

めっさ冷たいですな

やたー

来ました。
新しいカホンが!
ちょっとキズあるだけで、この機種手に入るなんて。
嬉しくて。

痛い

雪は降ってへんけど寒過ぎ

どんより

曇り空やね。
夜帰る時、降らんとえぇけど

この週末には

五代目のカホンがやってきます。
たまたま見つけたデコラさんとこのアウトレット。
安く良質なカホンです。
購入を検討してた機種なんで楽しみやわ~
8弦モノはお初だす。

寝ます

無理矢理にでも

寝つけず

3時過ぎくらいに就寝、6時20分頃起きて慌しく出勤の今であります。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


