プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



レーザーで焼かれに

久しぶりに行ってきやす。
あ、なんのことかわかりまへんな。
以前書いたことあるんやけど、胸にできたケロイドを薬を注射したあと炭ガスレーザーで焼くのです。
注射がちと痛いです。
治療後はケンシロウの胸の傷痕のようになりやす。

今週は

週末までが長ぅございました。

今日は

ちゃんと起きられやした。
電車の揺れが心地良いです。

たまらん

(ρ_-)ノ
眠すぎ

日曜のリハ音源

聴き直しながらの通勤。
後から聴き直すと、足りなかったこと、勘違いしてたとこ、意外とデキてたとこ、いろいろ発見があってオモロいです。

車内で傘はぶら下げて持たんといてやぁ

リハ

仕事ある云うのに、スタジオ入ってきました。
曲目は明かせませんが、ライブに向けて三人楽しく演っとります。
オリジナルは二曲演ることに。
乞うご期待。


セッティングの図

珍しいツーショット

独り練習…ペダルの具合はどない?

またまた一時間限定の詰め込み練習。
今日はヘッドホンアンプ持ち込みやったから前回よりは課題曲聴こえてやりやすかったかな。

せっかく早ぅ

駅着いたのに、人身事故でダイヤ乱れとる。

昨夜の

リハの模様を聞き直してるんやけど、酷いもんです┐('~`;)

うーん

二度寝。
なんとか間に合いましたが、起きられませんでした。

仕事帰りの独りスタジオ

一時間やとセッティング詰めてる時間もないんで勢いでツインペダルをドコドコ。
流石に普段やってないんで縺れ気味…(^_^;)
頑張らねば。

お騒がせしました

プレーヤー、なんとか機嫌直して動いてくれてます。

大ショック

Hi-MDプレーヤーが壊れてしまった模様。
しかもメディア格納したまま。
どないしよ

月曜や云うのに

朝から(ρ_-)ノ
電車の揺れが、これまた、たまりまへん。

並んでまふ

カピバラさんカフェ最終日に来てるのですが、やっぱりオープン前並ぶことに。
どれくらいに入店でけるのやら。

あ、ドラマガ買いに行かないと

mixiでも公開してますが、こちらでも。
2/1にTakesuくんのサポートでライブしました。

山蛍

TOMORROW

波の唄 風の唄

さ、渋谷行こっと。

揺られ揺られて

今朝も(ρ_-)ノ

今日から

暫くSHOW-YAの曲がヘビロテになりやす。

そろそろ

ツーバスの練習始めんとね

アカンアカン

電車の揺れが心地よくて寝てまぅとこやった。

機材の整備

破損やら調整、暫くしてへんからやらんとね。
カホンにマイクセットするのにえぇ小物も見つけたし。
次のライブまでにはやりたいもんです。

カホンのマイク用の

小物幾つか候補見つけました

なんか

便利機能が追加になってる

今日は

早めの出勤。
まだ暗いっす。
眠いっす。
(ρ_-)ノ(ρ_-)ノ

群青の谷

あっちゃん(Cocco)が故郷を想うalanちゃんのために作詞・作曲した曲。
バンドVer.もアコースティックVer.も素敵な曲。
大事なモノを想う気持ちが伝わってきます。

曇り空

今にも降りだしそうな空模様。

昨夜紹介した動画

観た方、感想お願いします。
動画と云うより、音声を楽しむ感じですな。

2/1のライブの模様

観に来てくれたお客さんが動画アップしてくれました。
暗くて手元だけになってますが、Takesuくんの声は明瞭に聞こえます。

ちなみにジェンベは生音です。

Takesu Live@WEST VOX

昨日の

ライブ音源聴きなおして、新しい機材の出音チェックしとかんとね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


