プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やらなアカンこと

どっから手をつけたらえぇんやろ。

えぇ天気

ほいでも、まだまだサブいやんね。
この週末は花見でけるやろか。

買いました

ファイテンの腰椎ベルト。
ネックストラップばかりやと思ぅてましたがショップにはいろんなモノありました。
ワンコ用のモノもありました。
一度覗いてみてやぁ。

辛旨

今日の昼は担々麺。
口の中ピリピリ。

天気はえぇけど

まだまだサブいやんね

再検査

痛みがなかなか退きませぬ。
週末MRIかなぁ。

朝は

まだまだ腰痛いでふ。
バスの運転の粗さに悶絶する通勤になりやした。

今日は電車の揺れが

腰痛に響きやす。
かなりキツいだす。
帰りもかなり心配…

あぅ

久しぶりに腰痛に悩まされております。
歩行もままならんのですが、それでも西荻窪へ!
気を充実させに行くのです。

今日はヤイコ

これからバネリハです。
来月にはCoccoのセッションオフだす。
6月に向けての準備もしやんとね。

ライブ案内

mixi関連で送ってみました。

83通

一割でも来てくれればえぇんやけど。

ねぼー

十分始業には間に合うんやけど、自分の中では寝坊だす。
目覚ましに反応したら、すぐ寝床から出ないとあきまへんな。

春の陽気

暑いくらいやね。
週末には桜咲くんかな?

今週は

連休やね。
ノンビリ過ごせるんかなぁ。

やはり

毎週のことやけど、週明けは(ρ_-)ノ
あー、ライブの案内出さんとなぁ。

卍解

20年振りにツーバスでライブしてきやした。
独り練習の時はマスクして独りの音やから加減の程度が分かりまへんでしたが、他のパートが入ると音圧がな…マスク外して全開でシバきましたとも。
えぇ汗かきやした。
そして今からサラカンのライブで癒されるとです。

どんぐり、おめでとう~

今日はウチの愛娘の誕生日。
今年はクッキーを贈りやした。
逢いたいなぁ。

タケちゃんがテレビに

みんな、観た?観た?
えぇね、早ぅライブしたいわ。

晴れ~

青空です。
冷え込んではおるけど、気持ちのえぇ朝。
ニャンコも元気に走り回ってました。
あー、どっか行きたい。

やっと水曜

折り返し。
今週も長いだす。

ライブ

決まりやした。
次は6月14日。
タケちゃんとです。
場所は渋谷エッグマン。
また案内送らんとね。

リハから帰ってすぐ出勤

そないな週明け迎えてやす。

(ρ_-)ノ

リハの時はメンバーに事前にお願いして相方の誕生日を祝ってもらうなどサプライズな夜でもありやした。
感謝です。

この週末はいよいよSHOW-YAセッションオフ会だす。
それが済んだ後、その足でライブを観に行くなどまたまた音楽な週末を迎える予定だす。

今夜もスタジオ

今日はスリーピースバンドのリハだす。

夜なべ練習

20090307024416
20090307024413
20090307024410
と云うか走り込みに近いだす。
二時間近く踏み続けたら休憩欲しくなりやした。
衰えましたな。
五時間続けられんとは。
休憩入れたから正味あと二時間半くらいかな。
さ、頑張ろ。
少し眠なってきたし(ρ_-)ノ

またまた雨

洗濯どないしよ。

電車の中に

ヤツが…
まだ羽の生えてへん茶色いヤツ。
向かいに座ってるヒトらの足元うろちょろしてやす。
気になって眠れまへん。

雪積もらんかったけど

めっさ寒いやん!
指先痛いがな。

今年もギリギリ

20090303235811
載せてみやした

カラダが

温まりまへん。
冷えきってさぶいです。

(ρ_-)ノ
(ρ_-)ノ(ρ_-)ノ
(ρ_-)ノ(ρ_-)ノ(ρ_-)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


