プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ライブ近いのに

準備でけてへーん。

大フィーバー

20090429211714
バス到着とともに、どんぐり大興奮やった。
迎えに来てたクルマに乗り込み帰宅してんけど、車内でも興奮冷めやらず。
実家に帰りついてもゆっくりトイレに入らせてもらえず。
帰るまでずっとベッタリやった。
可愛くてしゃあないわ。
また帰るからなぁ。

どんどんどんぐり~

久しぶりに逢いに帰りやす。
今回はワンコ用ファイテンチョーカーをお土産に。
反応が楽しみやわ。

う、

今日はちょっと出遅れ。

【かんりょー】スカパー取付け

乗り換えのための工事も無事終了。
チャンスも増えて楽しみも増えやした。
連休中も退屈せずに済みそうやわ。

スカパー

今日はサービス乗り換えの工事のため、立ち会いだす。

雨やねぇ

今日も一日移動の多い日になりそうやわ

週末は雨

洗濯できんかなぁ。
スカパーのアンテナ取付け工事も大丈夫かいな。

バタバタ

出勤前に洗濯物干しました。
乗る予定にしてるバスが走り去るのを見ながら。

最近、カラスがハンガーくわえて飛ぶ姿をよく見かけやす。
巣作りの時期なんかなぁ。

晴れ~

雨上がりの朝は気持ちえぇね。

夜は

雨降りみたいやね。
強く降らんとえぇけど。

次のライブに向けて

準備始めやんとね。
タケちゃんのトコは勿論、今度は久しぶりにSoul SunVisorさんのトコにも参加予定だす。
5月2日はでずっぱり。

自由が丘

のんびり散歩してきやした。
夕方にはセッション仲間のライブ観に行ったり。
ゆっくりした日曜やった。

今日は、こっこセッション

参加だす。
調子乗りすぎて腰痛めんようにせんとね。

今日は

雨が降るかもで、ストリートはなし。
でも、夏休み最後の日の如く、セッションの曲予習だす。
なんとかせねば。

暑い

今朝は、なんや、電車の中暑いだす。

あおー

晴れました。
朝からこないに気持ちのえぇ空観たらこのままどっかに行きたくなりやす。

曇ってきたやんね

いちお、傘持って出たけど、でけたら帰宅まで降られたぁないなぁ。

朝から

気温高いですね。
昼間暑いんやろね。

寝過ぎ

よぉ寝ました

暑いね

昼間はTシャツで十分やね。

やっぱりストリートは楽しい

久しぶりのTakesuくんとのストリート。
【山蛍】に【信愛】の気持ち良さはたまりまへん。

今日はストリートに

参加するんでカホン持って、この時間に出勤。
(ρ_-)ノ

ライブのチケット

6月のチケット届きました。
一人でも多くのヒトが観に来てくれることを期待してます。

マスク

混雑する電車、バス車内で咳き込んでるヒトたち、もっと気を遣って欲しいもんやわ。

お花見

目黒川の夜桜(その2)

今年も行ってきました。目黒川の花見。
画像では分からへんやろぉけど、雨降ってます。
川面に映る照明とえぇ感じになってます。

昨日に引き続き

六本木までライブ観に行きやす。
帰りに桜坂にでも寄ってこかな。

今日は

これから六本木でライブ観て、夜は夜桜や!

今夜あたりから

桜楽しめそうやね。
夜桜観に行こかな。

果たして

この冷え込みで週末の桜の咲き具合はどないなるんやろ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


