プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



関内ハイク

タイトルだけやと、何のことやらやね。
昨夜、関内までセッション行ってきやした。
例のごとく、大荷物で。
帰りには、ウドゥまで持って帰ってきたから、寝起きカラダだるいだす。
ライブに向けて基礎体力あげやんとならんね。

Piece of my heart

昨夜は久しぶりsammyさんの出るライブ観に行ってきやした。
洋楽な夜でした。
Cyndii Lauperの【True Colors】演ってました。
懐かし~
他にもいろいろ演りはりましたが、やはりJanisは聴きたい。
演ってくれましたなぁ。
シビれました。
涙出そうになりやした。
夏のライブが楽しみだす。

このまま

梅雨突入か?ってくらい降ってますなぁ

手のひらを~

いえ、透かしてへんし、元気玉も作ってへんよ。
はい、雨やね。
降らせてへんから。
龍も呼んでへんし( ̄~ ̄)ξ

今日

雷鳴るって?
外に居る時になりませんように。

あぅあぅ

せっかく買った朝御飯持ってくるの忘れた(ノд<。)゜。

昨夜は、よぉ鳴ってましたなぁ。
雨音はえぇ感じに響いとりましたね。
好きなんよ、夜遅くの雨音。

涼しい1日

一日中雨かと思うたけど、夕方には止んで涼しく過ごせたやんね。

大道芸@川崎チッタ噴水広場前

転勤で関東きた頃観てる方のパフォーマンス演ってました。
ホンマは噴水広場側のライブを観よかなと思ってたんやけど、スタートまで時間あったから近くウロついてたら、見た顔が。
時間を聞いたら、声かけてくれたんで演ります、と嬉しい返事が。
ネタは変わらずやけど、何度観てもオモロい。
終演後、おひねりと水を差し入れながら次の予定を確認。
来月アタマにみなとみらいやて。
また行くで~

少し昨日よりは

涼しいんかな。
湿度も低いとえぇんやけど

昨日は

新百合ヶ丘でタケちゃんとストリート。
1st終わったトコでストップが入りやした。
なかなか演りづらいもんやね。
短い時間やったけど演れて楽しめやした。

今日は

ストリート参加するんでカホンと共に早出だす。
ロッカー確保せねば。

引き出し

ふやさんとね。
あ、服しまうのではなくて、カホンのフレーズね。

晴天やけど

暑いやんね。
昼間歩き回れんなぁ。

赤壁2

前の日にスカパーでPart1観た勢いでPart2を映画館で観てきやした。
レイトショーは少し安めでゆっくり観られて良いですね。

やっと週末

今週は長かった
土日はゆっくりシタいとこやね。

眠いったら

適度な揺れの電車で聴くタケちゃんの唄。
眠くならずにはいられへん

長い

今週は長く感じやす。
連休翌週やからかな?

少し

曇ったおかげで涼しい。
風邪ひきかけなんか、喉がズキズキ…

今日も

暑くなりそうな朝やね。

今日は

暑い一日やったね~

本日

これからリハだす。
今日はタイコで参加。

今日は

昨日のような電車トラブルありませんように。

連休明け初日

なんとか起きて通勤してやす。
雨は面倒やね。

連休も

終わり。
明日から仕事。
復帰でけるやろか…

残りの連休

雨っぽいデス

alanちゃん

ラゾーナのルーファ広場でミニライブってことで観に来てやす。
天気も良く、気持ちえぇ。
ヒトもかなり集まってきやした。

~ライブを終えて~
唄、響きました。
えぇ声してますね。
今日は自国の民謡を最後サービスに唄ってくれました。
ライブ後、ポスターの手渡しがあり間近に観ることができやした。
可愛い。
また来て欲しいもんです。

映画のPRも兼ねてたので、デカいキューピーが2体来てやした。

大興奮

20090503230139
前回にも増して大フィーバーなどんぐり嬢でした。
バーベキューでは柱に繋いどくと鳴くので、腰にリード繋いで足元に常に居る状態に。
騒ぎ過ぎたのか帰る頃にはウトウトしとりやした。

どんぐり再び

はい、また逢いに実家向かってやす。
今日は流石に高速混んでて到着が遅れとりやす。

終わりました

Takesuくん、Soul SunVisorさんのサポートライブ楽しんで演ってきやした。
ステージ初めて合わせる曲もあり冷や汗もんでしたが、一年ぶりに合わせられて嬉しかったです。
次はまたTakesuくんとのライブだす。
タケちゃんは牛久の雰囲気にたいそうご満足で終始ご機嫌でした。
今も横で鼻歌混じりの運転だす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


