プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



じと

空調効いてへんバス車内は蒸しまふ。

快晴

今日が休みやなくて残念。

3Dモノ

IMAXで観るの楽しみになってきやした。
トランスフォーマーも迫力ある映像が鮮明で楽しめたし。

IMAXシアター

チケット取れやした。
明日、トランスフォーマー/リベンジを大迫力画面で観てきやす。

今日は

これから免許更新行ってからの出勤だす。
いよいよゴールド!
ふふっ、漸くですよ。
今夜は飾っとこかな。

朝から

こない蒸してて、昼頃どないなるんやろ

夜景に囲まれ品川~

wまさきのライブ観に品川のホテルパシフィックの30Fラウンジ行ってきました。
相方のたまちゃんが先に入っていて後追いのカタチで。
向かう前に、ひろのさんから連絡あって合流して会場行くことに。
眺めも良く、音も楽しめ最高でした。
何故か広いフロアの中、言い合わせた訳でもないのに、遠く離れた席に居た、ゆ○たろう似のヒトが気になっていたB型の二人(ボクとひろのさん)に驚きウケてた、たまちゃんが居ました。

今日は

かなり暑くなりそうやね

機種変

携帯新しくしたのはえぇんやけど、機能増えたりで暫くはもたつきそうやね。

ああ

洗濯物取り込むの忘れてたぁ

洗濯洗濯

今日やっとかんとね

晴れ~

洗濯、しましたとも
o(^∇^o)(o^∇^)o
日中は暑くなりそうやね。

梅雨やから

晴れ間が少ないのはしゃあないけど、洗濯物干してる間だけでもなんとかならんかなぁ。

手放せない毎日になりやした。

止み間

雨上がっとぉけど、蒸し暑い

次のライブは

8月。
時間も長いし、メンバーも増えやす。

ライブ終わりやした

今日は今までにない仕掛けをタケちゃんにやられやした。
リカバリ(誤魔化し)きかんくらいのを。
む~ん、参りました。

リハ

タケちゃんとのリハ終了。
全体もあと一バンド。
本番が楽しみ。

明日は

ライブイベント全体の進行がかなりタイトなんで、珍しく事前にセット組み上げて、各所にマーキングなんかもしました。
もちろん、その後バラしてパッキングまで済ませ、明日提出するセトリや照明表、取り置きチケリストの作成・印刷も終わってたりします。
んー、明日は久しぶり雨の中移動のライブになりそうな予感…

激しく

体調悪しだす。
日曜までにはなんとかせねば…

雨降り

これくらいやったらえぇかな。
これ以上強ぅ降らんといてやぁ。

ロックな夜

昨夜は池袋でライブ観てきやした。
ライブ中、ハプニングあり、それでも、たまには気合い入れないと、と言い張る出演者さん。
楽しい夜になりやした。
いつも呑んでるカクテル、記録塗り替えにきてねと、帰り際に云われやした。
七杯…体調整えてかんとね。

さー

ライブに向けてテンション上がってきやした。

どうも

週末は体調悪くなりやす

単車は楽し

ハーレーの試乗会行ってきやした。
やっぱり乗ると気持ちえぇもんやね。

昨夜のリハ

タケちゃん、相方のたまちゃんらとカラオケボックスでやりやした。
以外と楽しいもんやね。
ほいで、今日はSSSSのライブ観に自由が丘のマルディグラへ。
明日もイベントありますぞ。

今夜は

タケちゃんとリハ。
スタジオではなく、カラオケボックスで。

最近

なんやろ、些細なコトなんやけど、先に起こるコトを感じとったりしまふ。
この調子でロトでも当たらんかなぁ。

なんとか

昨夜、洗濯できやした。
これからの時季、小まめにやらんとなかなか晴れへんやろうし。

晴れ~

洗濯洗濯洗濯したーい

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


