プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これから

リハだす。
いつもとちゃう小物持って家出やした。

アカ~ン

危うくグッスリ二度寝するとこやった

ジリジリ

なんで朝からこない暑いねん!

今年の夏

音とよぉさん楽しめそうです。

戻り梅雨な空模様

続きますなぁ。
洗濯がはかどりまへん。

朝から

暑いやんね。
の中は快適で揺れも手伝って眠いだす。

かつみちゃん&石川さん

クリニック、ライブ、懇親会行ってきやした。
タイコとパーカスを前面に出してのパフォーマンスに酔いしれ、相談にのってもらい、懇親会で話し、楽しい一日やった。

これから

品川のぺんじゃっくへ行きやす。

なんか調子悪いわ。

クジラと

戯れる夢をみました。
しかも複数頭の。

明けたと思ぅたら

また梅雨空みたいになってしもたね。

次の

ライブに向けて準備しやんとね。

連休最終日

のんびりしてやした

20090721014410
20090721014406
しかも二段重ね。
清水でのライブ終了直後に通り雨があり、その後出た虹。
久しぶりに観たのが二段重ねなんて!

行ってきやす

これから清水目指しやす。
どないなライブになるか楽しみだす。

明日は

清水でライブ。
どうか渋滞ハマりませんように。

はい、そして通勤中

眠いだす。

ただいま

リハから帰りやした。
そしてすぐ起きて出勤だす。

眠い

せやけど今夜はリハ。
楽しみ~

病み上がり

無理はしたくないもんです。

あぅ

疲れ出たんか、一日ダウン

迎えてしまいました

また一つカウントアップ。
誰かもらってくださいな。
(-人-)

楽しかった~

20090712120634
GO!5!KAELAND 行ってきやした。
最前列でもまれてきやした。
新旧交えてえぇライブやった。
来月の放送が楽しみやわ~

晴れた~

カエラちゃんのライブ観に、横浜赤レンガ倉庫前に来てやす。
こないな時間やなのにエライ人出だす。
長い一日の始まり始まり。

なんとか

明日は天気もちそうやね。
野外ライブ楽しみやわ。

蒸し暑くなる前に

職場にたどり着けるやろか…
雨上がりは蒸してくるんよね。

この夏、久しぶりに

あっちゃんの姿を観ることができそう。
拒食症で入院しとったみたいやけど、またあの笑顔に逢えるんかな?
楽しみやわ。

ライブに向けて

ネタをそろそろ仕込まんとね。

昨日は

実家で少し早めの誕生祝いしてもらいやした。
みんなおおきに。

ちょっと

出るの遅くなりやしたが、鹿島行ってきやす。
電話の向こうでは、ワンワン、ワンワン。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


