プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



台風来てんねんな

雨の中、通勤面倒やわ

明け方まで

タケちゃんらと釣り行ってたんで、活動するのが遅い時間からの日曜やった。
選挙も締め切りギリギリやったし。
明日は台風の影響受けそうやから早ぅ行動しやんとね。

今日は

これから、コピバンに参加するかどうかでヒトと逢いやす。
そのあとタケちゃんと合流。

福原美穂ライブ

抽選300名対象の招待ライブ観に行きやす。
ライブの後はそのままリハへ。
カホン背負ってハコ向かってやす。

朝晩

過ごしやすくなりましたな。
気持ちのえぇ朝やわ~

涼しぃなりましたなぁ

朝晩は助かりやす。

ちょっと失速

むーん、情けない。
メンテが必要か?

音楽な夏

今月もあと僅かやけど、詰め込んでやす。

さおりさん

仙道さおりさんのカホンクリニック受けてきやした。
まだまだ修行足りんこと実感しつつ、楽しい時間過ごしてきやした。
同じ回の受講者にバネスタのお客さんいたり、次の回にはお世話になってたスタジオのスタッフの方いたりで、いろんな再会もあったりで。
次回も楽しみ~

ホンマ暑かった

20090822215825
20090822215822
20090822215817
バッタ前ライブ終わり帰るとこだす。
明日はカホンのレッスンや!

あちー

20090822142026
会場到着

横浜でジェンベ

イベント参加してきやす

蒸してまふ

カラッと暑いならえぇのに。

続き出ました

こちらもよろしゅうに。


「波の唄 風の唄」http://www.youtube.com/watch?v=6pVppR3qyjU

「うぶごえ」http://www.youtube.com/watch?v=H20p443wLPc

mixiにも書きましたが

先日のくまざわやでのライブの模様だす。

銀杏並木

信愛

(ρ_-)ノ

も少し寝たいもんでふ

あけました

夏休み明けて、出勤だす。
音楽三昧な休みやった。
まだ終わらん音楽な夏。

海辺でのライブ

20090817202614
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
無事終了。
海の音、ホンマもんにはかないまへん。

今日は

昨夜のタケちゃんとのリハに引き続き、カホンのレッスン、その後、Y150のイベントの為のジェンベのレッスン、ほいで今帰りついたとこだす。
ほいで明日はタケちゃんのライブサポ。
音楽な毎日だす。

いざ渋谷タワレコへ

待ちに待った、こっこのミニライブ。
いつぶりやろ。

明日は

いよいよ、こっこのミニライブ。

のんびり

一日過ごしとります

今夜は

久しぶりのストリートだす。
武蔵溝の口に集合~

嫌やね

これ以上揺れんとって欲しいもんやわ。

レッスン

楽しんできやした。
ジェンベは初心者みたいなもんやから、ドキドキしながらの参加やった。
22日のイベントも参加することになりやした。

地震には驚かされましたわ。

ジェンベのレッスン

夜参加してきやす。
採用になれば、22日、横浜のイベントに参加だす。

帰ってきやした

今回のリハもなかなかなもんでした

今週も

これからリハだす

晴れ~

朝からえぇ天気。
今夜はタケちゃんとリハだす

傘持たんと出てきたのに

雨降ってきたやん!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


