プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



雨、あめ、アメ

冷えてきたやんね。
帰る頃、降り強ぅなりませんように。

曇りやね

ゆうべ洗濯せんで良かったわ。

今年は

毎年恒例の旅行の日程変更だす。

これから

前にご一緒した方のライブ観に行ってきやす。

楽しゅうございました

藤沢でのライブ、終わりやした。
なかなかタケちゃん、やってくれやす。
本番直前、さ、譜面台、譜面台…あ、これこれ…って、これ、ビデオの三脚やん!今日ビデオ持ってきてへんのに!
ライブで何もやらかさずに終わらんのが、タケちゃんだす。
この調子でこれからもよろしくだす。

明日は

藤沢にてライブ。
藤沢祭りらしいです。

はい

眠い目擦りつつ通勤しとります。

タケちゃんにもらった

沖縄土産、加工に入りやした。
出来上がりをお楽しみに。

もう連休が終わる

ない!どこ隠れてんねん!

クムイウタ、どこ?どこ隠れてん?
おーい

仙道さおりさん

今月も受けてきました。
やっぱり間近で観られて、聴けて。
えぇ勉強になりやす。
もちろん来月も参加だす。

楽しい時間は

あっという間に過ぎるもんやね。
機材背負って電車に揺られて帰路についてまふ。

リハ終わりやした

20090919183215
ただ今、軽く食事中

たまらなく

(ρ_-)ノ
明日はライブ
今夜は早よ寝れるやろか

ふ~

そろそろ職場出やす

陽の光が

眩しい。
通勤電車に揺られるより、河原でボーっとしてたい、そんな朝やね。

晴れて

昨日とは違い、気温上がってますな。

ふー

逃げてきやした。
暫くこないな感じになるんやろなぁ。

かつみちゃん、うんうん、かつみちゃん

自由が丘マルディグラでのライブ観に行ってきやした。
やっぱりいつ聴いても気持ちえぇ音聴かせてくれやす。

また

今月ライブ決まりやした。

ちょっと

出遅れましたが、これから大塚までライブ観に行ってきやす。

音源追加投入

通勤時の元気の素、なのにいろいろ追加しやした。
只今えときん流れてやす。
ろどりご流れると、もうたいへん。
今回はくりむぞんも入ってたりしやす。

さっき帰ってきたかと

思ぅてんけど、もう出勤。
さすがに(ρ_-)ノ

日に日に

涼しぃなってきますな。

天気予報は

雨や云うから傘持って出てきたんやけど、降りそうもないなぁ。

今日は

こないな時間から通勤だす。
(ρ_-)ノ

寝たけど

まだまだ寝足りん感じやわ

今日は

日付変わるくらいまで予定詰め詰め

やっと週末

ゆっくりしたいもんです

強気に

傘持たずに出勤だず。
雨に降られませんように。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


