プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カホン選び

ふじーさんが購入するってことで一緒にドラステ行ってきやした。
シュラグの新作試打さしてもろてんけど、えぇ音してましたなぁ。
それに決めて、夜はたまちゃん合流して、お好み焼き食べてゲーセンで楽しい時間過ごしやした。

安らかに、眠るように

今日の昼前に、真美が旅立ったらしい。
あの家に拾われて、彼女は幸せな時間を送れたやろか。
ウチの両親に可愛がられていたから、きっとえぇ時間を過ごせたやろね。
奇しくも今日はオカンの誕生日。
複雑な気持ちで電話した。
苦しまんと分からんウチに逝ってしまったらしい。
ゆっくりしてやぁ。
今まで、ホンマ、おおきに。

寝坊

遅刻にはならんけど、のんびりした通勤やないなぁ。

せやせや、またまた【福原美穂】さん絡みで観覧権当選しやした。
時間は短いけど、嬉しいもんやね。
購入するチケットはなかなか手に入らんのやけど、抽選の引きはなんでかえぇんよね。

昨日から頭痛が止まりまへん。

はれ~

こないに気持ちえぇ朝は散歩にぴったりやね。

昨夜のレッスンにて

弱いとこ再確認でけたんで、修正しやんとね。

早めに

スタジオ着いて、マッタリちぅ

今朝はカホンと通勤

夜に、さおりさんのレッスン受けるためにヒトの多い中、持ち歩いとりやす。

タイコでリハ

久々のバネリハ。
4時間なんてあっという間やね。

行ってきました

伊豆の美味しいモンツアー。
釣りも楽しめたし、また行きたいなぁ。

ねぼー

すんません、待ち合わせ0700やったのに、まだ移動中です。

昨夜は

帰りに急に蕪や魚食べたくなり、買い出しして作りやした。
鯛のお頭買ぅて帰ったんやけど、ちょっと多かったかな。
軽く塩焼きして、米、昆布、シメジ、牛蒡と炊き込んで食べやした。

流れ星~☆

近所の河原に出て久しぶりに夜空眺めてきやした。

ん~、今回は見えへんかなぁ、と諦めかけてたその時、

キラっ、すぅ~☆

って感じで頭上を流れて行きやした。

観れた喜びが強くて願いコトしそびれた~

ふふっ、出ましたぞ、AZUKI

20091020065631
今年のペプシ変わり種。
今年は予想通りの味やったかなぁ。

バスに揺られての通勤やと、ついウトウトと。

えぇ天気やったなぁ

家で片付けの一日やった。

ふっかーつ

先日から映らなかったスカパーの調整きてもらいやした。
こないだの台風で角度変わったらしく、みてもらって映るようになりやした。
またこれで楽しい毎日が。

勢いで乗り換えてみたんやけど

蒲田からの始発電車、意外と発車時刻遅くてドキドキ。

なんで?

この痛み。
古傷?

夕方

移動の時に雨が降るかも。
面倒やわ。

えぇ天気

散歩に、洗濯日和やね。

家メシ

久しぶりに作ってみやした。
朝兼昼御飯は少し量あったかな

天気も良かったんで、河原で

ウドゥやジェンベ、カホンをシバいてきやした。

なんで?

急にスカパー映らんようになってもた

台風一過

爽やかな朝やね。

通勤ラッシュは嫌やけど

きゅうきゅう

やっぱり満員電車やった

こないな天気の日に

電車遅延、かなんわ

来るんか?ホンマ来るんか?

なんや大型の台風来よるみたいやん。

早出

夜早く上がれるワケやないけど、この時間から出勤だす。
昨夜は初顔合わせのスタジオやったけど、皆さん、やりますなぁ。
すんません、スタジオで個人練習ちゃんとやって次回臨みやす。

演りたかったこっこのコピバン、カタチになりそうで嬉しい。

これから

新しい【音】仲間との音合わせに行ってきやす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


