プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



雨上がったら

冷え込むんやろなぁ

休日の楽器屋さん

長居は危険やね。
次から次へと欲しぃなるから。

時間が足りんね

昨夜のリハはあっという間に時間が過ぎてしもた感じやった。
次回は3時間にしたけど、どないなるやろ。

リハ、りは

どないな夜になるやろか
あっという間に時間過ぎてくんやろなぁ。
今夜はよろしゅうに☆ヽ(▽⌒*)

今朝は

割りと過ごしやすいやんね。
週末のリハに向けてあれこれ思案するも、なかなか手がつけられず。

またまた雨

傘持ち歩く面倒やね。
来月はライブに神戸帰省、盛り沢山でふ。

おおきに

今回も多くの方々にお越しいただき、楽しいライブになりました。
ちょっと攻めにでなかったのは反省点ではありますが、曲によって叩き方を変えるのをいつも以上に意識でけたんとちゃうかな。

まぁ音源で振り返ってみよっと。
ほいでこの週末はタケちゃんとのリハ、こっこセッション、こっこバンドリハ、目白押しです。

晴れましたなぁ

気温も温いし。
本日のバネライブのため、恵比寿に向かい始めやした。

出遅れて

ライブ会場向かっとります。

今日はリハ2本

それぞれ上野と横浜で。
機材の運搬がめんどい。

年一回の

定期健診来てやす。
またバリウムかぁ、嫌やなぁ。

ひー

今朝は一段と冷えますなぁ。
でもまだコートは要らんね。

雨が上がると

やっぱり冷え込みやす。
風きつくなったら、もっとさぶぅ感じんねんやろなぁ。

寝坊、雨、満員電車

今日はいつも以上におとなしくしとこ。

12月のライブ

いろんな意味で楽しみ満載(  ̄~ ̄ )ξ

いざ、鎌倉!

ぶらり行ってきやす

風きつく

こないにムシムシする中、機材背負っての移動は嫌やね。
リハ行ってきやす。

なんか

夜からまた雨らしいやん。
面倒やわ。

雨あがったみたいやけど

また明日は降るらしい。
イヤやなぁ。

よぉ降ります

昨夜からの雨、まだまだ降り続いております。
通勤時の雨は面倒やわ。

夜は雨らしい

降りだす前に帰ってこられるやろか

まだまだ

今年はライブ出まふ。
バネあり、タケちゃんあり、楽しみはありやす。

無事

20091108211837
20091108211823
タケちゃんとのライブも終わりやした。
タケちゃんも満足してたみたいやし、お客さんにも何かしら伝わったみたいで、えぇ夜になりやした。
12月、関内でもチョロ出しするかもだす。

リハ

20091108173010
終わりやした。

今日は

渋谷でライブ。
どないなステージになるんやろね。

忘れ物

明日のチケット職場に忘れて取りに向かってやす。

ニョッキ

昨夜は急に食べたくなり作ってみやした。
少し柔らかかったかも。
茹であげたらそない気にならんかったけど。
ソースはトマトピューレを利用して軟骨付き豚肉混ぜてみやした。
食感良ぅなるからオススメだす。

トリ飯

昨夜の炊き込みご飯の残りをおにぎりにして出勤だす。
カバンから少し匂いが洩れてるかも(;^_^A

冷えます

朝冷たくなって目覚めやした。
そろそろ寒さ対策しやんとね。

出待ちしてたワケやないけど

今日の美穂ちゃんのFM802出演観覧のあと、ソニプラの一階で、仲良くなったヒトらと談笑しとったら、踊りながら歩いていくヒトみかけたんで、「なんかご機嫌やなぁ」と見てたら、その後ろから出演終えた美穂ちゃんが行くやないですか。

その場で一緒やったヒトらに教えて後を追って様子見ながら声かけて、握手しやした。

誰も気付かんもんやね。

五名様限定。
出演時間は短かったけど、間近でトーク聞いて、握手も!

ホンマ、引き強いですわ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


