プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



毎年恒例の

中目黒『楽屋』(らくや)さんで年越しライブ楽しんできやす。
今年もお世話になりました。
来年もひとつよろしゅうに。

はい、今日も

出勤してまっせ

また

冷込んできたんかな…

雨模様

久しぶりに降った感じ。
でも傘持たずに通勤でけそう。

眠眠

眠いけど、これから出勤

はい、これから出勤

久しぶりの休日出勤。
夜にはIndigoのリハ。
そして明日は大掃除…

濃厚やった

20091225071832
20091225071823
20091225071811
神戸土産の一つ

納めてきやした

今年のライブ予定全て終わりやした。
来年に向けていろいろ充電しやんとね。

ライブ納め

関内の山科で演ってやす

早いもんやね

今年も残すところ10日切りやした。
明日は演る方でのライブ納め。
えぇカタチで締めくくりたいもんです。

神戸のサブいのが

ついてきたんか、川崎も今朝はサブいやんね。

ほなまた、神戸

20091220220717
20091220220707
20091220220656
20091220220644
20091220220632
楽しい時間はあっという間に過ぎてまうね。
今は京急乗り込んで川崎向かっとります。
載せてる画像は食関係ばかり。
太陽の塔も粟おこしでできてます。

二日目

20091219185454
20091219185437
神戸モザイクにきとります。
風がめっさ冷たいY(>_<、)Y

今年も来ました神戸

今年は明るいうちに着いたんで、これから京都攻めてきやす。

二日続けて

機材担いでの出勤だす。
今夜はさおりさんのカホングループレッスン。
遅刻せずに行きたいもんです。

今日から

現場復帰。
がんばろ。

空振りな

一日やった

昨夜は

またまた多くの方々に支えて頂いたライブになりました。
ホンマ、おおきに。
今年も残すところあと一本。
楽しんでいきたいと思います。

今日は

タケちゃんのライブサポで渋谷は『多作』さんに来てます。
リハ終わって本番待ちちぅ。
最終リハ参加できずでの本番で、今夜は何が降りてくるのやら。

一日

引きこもってました

こないな時期に

インフルかかってたなんて…

もうすぐ

ライブだす。
すでに落ち着かず。
でも準備が…( ̄□ ̄;)!!

Melting Pot

打楽器陣の多い興味深いライブやった。参考になりやす。

うぅっ

さぶすぎる

さぁ

ばたばたな週末乗り越えた(のか?)んで、タケちゃんとのライブに向けて全力注入ってことでいろいろネタ繰りしやなね。

あれやこれや

あり過ぎて追い付きまへん

やたー!鹿島アントラーズ!

優勝おめでとー

こっこ&りんごバンOff

これから会場向かいやす

壺プリン

20091204072033
20091204072026
20091204072011
激旨です

洗濯せんたく

タイミング逃して山ができつつあります。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


