プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラストリハ

インディゴのラストリハになりやす。
あとは本番待つのみ。
どないなライブになるやろね。

土曜の起きがけに

20100130133432
スタジオ入ってきやした。
シンバルスタンドにオプション料金かかるのは驚きやったけど、しゃあないわな。
今度からスタンドも持ってかなならんのかぁ。

寝坊したー

職場着くまでに

雨降りませんように

なんだか

塾通いな感じ。
カホンレッスン終了~
いろいろ、さおりさんとも話せたし、次回はライブで参加できやんけど、今年も楽しみな時間過ごせそうやわ。

今夜も

かなりバタバタやね。
定時退勤後、自社M、そのあとカホンのレッスン~

眠いやないかいっ!

明日のレッスンのために、一日早くカホンと一緒に通勤。
スタジオで預かってもらえるとえぇんやけど。

昨日のリハが腰にキませんように。

腰に

爆弾抱えたままリハしてきやす。

ライブ話が

ポツポツきてますなぁ。
今年はどれくらいやろね。
引き出しも増やしとかんとね。

寒っ、寒寒寒

風冷た過ぎ

雨降り出す前に、冷え込んできましたな。

















































































要らんらしい

コート要らん?

今日は温いなぁ

乗り物の振動

朝から腰にきます

あきまへん

今回の腰痛は手強い

痛っ、アタタタ

久しぶりに激痛に見舞われてやす。
腰だす、腰。
動作が鈍くてすんまへん。

ライブ

今年もポツポツ予定が入ってきてやす

スタジオ、仕事

今日も慌ただしい一日になりそうやわ

今朝も

めっさ冷えてます。
早よバス来てやぁ

うぉっ、

寝坊シタ。

朝も早よから

よぉさんのヒトがバス乗り込んできてはります。

今日は雨らしい

職場との行き帰り降られへんとえぇんやけど

今年初タイコ

2月のライブに向けてリハしてきやした。
今日から標準サイズのスティック使用で。
次回はペダルとスネアやね。

初レッスン

さおりさんの今年最初のレッスン受けてきやした。
実機もっと触って修業しやんとあきまへんな。
毎回収穫あるから楽しいですわ。
次回は弐號機で参加予定だす。

叩き始め

今日はこれから、カホンのレッスン。
そのあとは、赤坂にひろのさんのライブ観に行ってきやす。

仕事

いってきやす。
まとめものしたら、すぐ帰るけど。

さ、サブいっ

今朝のこの寒さはなんやの!

穏やかな気持ち

昨夜の【ひろのゆき】さんのライブは、そんな感じになれやした。
暫く生唄は拝聴してなかったので、心地よく、シミてきました。
素敵な時間、おおきに。

再修理

年末に出して戻ってきたビデオデッキ…ひとつも直ってへんし。
検査結果付けてやり直し出してきやした。
次もテキトーにやってたら…

通常業務初日から

徹夜明けは眠~いデス

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


