プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



えぇ感じなリハ

雰囲気も良く、ライブ当日が楽しみ。

今回のリハで試したことも、手応えあったんでこれからもやってこかなと。

お取り寄せに限定品

20100227164911
20100227164858
20100227164841
20100227164826
あきまへん、誘惑多くて。

和かろんに、和ラスク、フランツのホワイトチョコ。

次は何にしよかなぁ。

音楽な週末

今日は、みったんのクリニック、タケちゃんとのリハな日だす。

暑いっ

めっさ蒸し蒸しする

ライブは近づいてきてるんやけど

いつも以上に集客状況良ぉないです。
なんかえぇ方法ないもんかなぁ。

贅沢な夜

昨夜の『seki's super session』は、豪華なメンバーによるパフォーマンスやった。
楽しそうに演ってる姿観てる客席も自然と楽しくなってくる、そんな夜になりやした。
ひろのさんの、例のオーディションの結果も聞けたし、楽しそう、嬉しさに溢れてやした。

今夜は

大塚でライブ鑑賞。
ひろのさんが唄います。
演奏陣も最高です。
楽しい夜になりそう。

にゃにゃ?にゃ!にゃにゃ?

そないな日だす。

さおりさん

20100221133038
20100221133021
このあと、Cajonのグループレッスンだす。
夜は仲良くしてもろてた、SoulSunVisorさんの活動休止前ラストライブ行ってきやす。

暑い

電車の中、暖房効きすぎ

やっと週末

今週は長く感じたわ~

また雪

通勤途中のは面倒やね

あわわ

三度寝くらいしてもた。

座ってしまうと

爆睡しそう…そんな朝の通勤電車の中。

感動

昨日の女子モーグル、熱くなったやんね。
滑走中、祈るように観てた。
あと一歩届かへんかったけど、なんとも云えん感動をもらったと思う。
おおきに。
試合後の涙、悔しそうやった。
まずはゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。

なかなか片付きまへん

部屋がモノで溢れかえってます。

かなーり

冷え込んでるやんね。

今日はこれから映画だす。

まだスッキリせぇへん天気

帰る頃には良ぉなってるかなぁ

かつみちゃんクリニックに

20100211183831
20100211183810
サラ姐のライブな一日だす。
かつみちゃんのクリニックの後、池尻大橋でのさらかんのライブまでの間、時間潰せず、リハからお邪魔さしてもろてます。
年あけてから、今年はいつになく音楽な毎日送っておりやす

酸欠酸欠

今夜のハコに向かってるトコなんやけど、時間ギリギリで機材背負って早歩きは厳しいもんやね。
アタマ痛いだす。
どこでもドア欲しいY(>_<、)Y

なんか

夜、雨みたいやね?
傘持って来ぉへんかったわ。

今年の課題

週末のライブ後痛感したんやけど、機材運搬で疲れを残さないカラダ作りをしやんとなりまへん。
お恥ずかしいハナシですが。

このけだるさは

昨日の機材運搬のせいやろか。
これから舞台を観に阿佐ヶ谷向かいやす。

さ、山登り

今回のライブも相変わらずの大荷物。
エスカレーターかエレベーター無いとかなりキツいだす。
軽く独り遊びしてからハコ向かいやす。

早出

今朝はいつも以上の早出だす。
まだ外は暗いでふ。
電車の揺れがたまりまへん。

パーツ交換

でけるもんならシテみたい。
アンパンマンのように

忘れたー

と、思ったらカバンの中に入ってました…携帯

ひえ~

20100202062213
雪が降った翌朝はさっぶいやんね。
滑る路面には要注意だす。

リハ終わり

インディゴのリハも終わり、いよいよ週末は本番。
楽しいライブになりそうやわ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


