プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



音源の整理

暫くしとらへんから、そろそろやらんとね。

まだまだ

やれるやろー

さぶっ、サブサブ

まだまだサブいやんなぁ。
もう4月やのに

のんびりとした

日曜の過ごし方やった。

20年ぶり

20100327140208
神戸チキンジョージで観て以来のSHO-TAを観にラゾーナに来てやす。
まだまだ時間あるのにドキドキ。

おめでとー

高橋くんやりましたな。
表彰台の一番高いとこに。
金メダル!

最近電車に乗ると

トラブルにあいやすい

昨夜は

人身事故のおかげでエライめ遭いやした。
帰りつくのに弐時間半って

頭痛はとれたみたいやけど

膝の痛みは依然ひかず。

なんでか

頭痛がとれーん

今年は

昨年参加したセッションオフ会見学のみに。
今向かってやす。

また休出の日は

えぇ天気やん

起きれんようになってきた

(ρ_-)ノ

週末は

出勤な感じ

電車の中

暑い!
もっと室温下げて!

まさかね

昨夜見馴れんけーばんからの着信が。

誰?

留守電メッセージ聞いてみると…

仙道さおりです…実は…


( ̄□ ̄;)!!

レッスンのキャンセルの連絡でした。
えいとくんの具合が悪いそうで。
早く良くなりますように。

スタジオからかけてもらえば良かったのに、直接連絡いただき恐縮です。

温いやん

そろそろ上着要らんようになるんかなぁ

どんぐり

20100314191854
20100314191844
20100314191827
誕生日、祝ってまいりやした。
よぉさん抱き締めてきやした。

海にも行って楽器の材料仕入れてきやした。

おめでとうございますって

明日は、

どんぐり

の、誕生日。
毎年クッキーやら、ケーキを買ってる自由が丘の【Three Dogs Bakerly】さんに行ってきやした。
ボーンクッキーに、名前入れてもらうのに、「ひらがなで“どんぐり”でお願いします」と伝えると「可愛い!」と云われ、めっさテンション上がりました。
しばらく上機嫌だす。
嬉しいもんです。
明日逢うのが今から楽しみ~。

こないに

えぇ天気の日には


洗濯したひ!

朝陽が眩しい

財布忘れて取りに帰るわ、朝から調子悪い

お誘いいただき

4月もライブ参加になるようです。
初めての下北沢でのライブ。
楽しみ~

おめでたふ

今日は大事な相方の誕生日。
今年は前日にバタバタする始末。
仕事帰りに買い出しして(出来合のモンばかりで、スマン!)…あぁっ、花が買えんかった!
今度花見に行くことで堪忍な。
今年も一緒に祝えて良かった~。
これからもよろしゅうに。

既に

通勤電車で(ρ_-)ノ
このまま堕ちて逝きたひ。

Akkeyライブ

関内の山科まで観に行きやした。
遅刻で到着。

セカンドからの観覧に。
笑いあり涙あり、想い出に残るライブになったんとちゃうかな。

eha!ライブ

みったん抜けてから初めて観に行きやした。
あーんなヒトやこーんなヒト来てました。
やっぱり、ちえさん、なおこさん格好えぇ。

楽しい夜やった。さ、次!

20100305071047
20100305071039
20100305071026
昨夜は気持ちのえぇライブになりやした。
新たに繋がりもでき。
5月のライブに向けて引き出しふやさんとね。

只今、自動演奏中

ライブのため、青山のハコに向かう途中ですが、電車の揺れに合わせて、『いりごまくん』が波の音を奏でております。
出発進行ー!…ざざー

さぁさぁ

明日はライブ。
楽しいひとときが待ってまふ。

強烈に

(ρ_-)ノ…ゴシゴシ
目覚まし止めるのが早くなった今日この頃。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


