プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんでやねん

昨日、携帯機種変したんやけど、いきなり初期不良で交換しやした。
いろいろ設定しとったのに

連休初日

久しぶりに浅草のコマキへ。
なんか掘り出し物あるやろか。

ライブ追加

タケちゃんのBBSにありましたが、ラオスフェステバルに出演決まりましたな。
二日続けてのライブ。
久しぶりの野外!
お客さん多いんかなぁ。
楽しみやわ~

めっさ降りよります

雨の日の電車は嫌やわ

繋がってやす

音を介していろんな出会い、繋がりがありやした。

今夜は前からライブ観に行ってて仲良くしてもろてた

育ちゃん

トコと、最近誘って頂いてる

海風さん

のライブが同じハコでありやした。
余分なコトバは要らず、

よろしゅうに!

って感じな夜やった。

今夜は

晴れ豆でライブ観覧。
参加させてもろてる海風さん観に行くんやけど、偶然にも仲良くしてもろてる育ちゃんトコと対バンらしい。
繋がるもんやね~

えぇ天気やね

散歩日和やん。

河原や公園でノンビリ過ごしたいもんやね。

レイトショー

招待券もらってたんで、チッタで観てきやした。
日曜夜で、公開から大分経ってたんで、ウチら含めて観客は3人。
貸し切りな感じで観てきやした。

打ち上げ&誕生日

先月、月見ル君想フで演ったライブの打ち上げと、ふじーさんの誕生日祝いしやした。
呑みの前に、タケちゃんと相方サブやんと連れ立ってカラオケ行きやした。
初唄ってる姿を晒しやした。
その後、沖縄飯食べられる呑み屋でふじーさんと合流。
いやー、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんやね。
お祝いの時は、お店に居た他のお客さんにも祝っていただき、めっさ温かい気持ちになれやした。
また、やりたいやんね。

ライブ

一段落ついたんで、5月のタケちゃん用にいろいろネタくりせんとね。

今回はカホン無し!

他の獲物でなんとかしやなならんので、カホンありきのアタマの中をリセットだす。

そしてまた雨

暑かったり、さぶかったり…
おまけに雨。
週末はどないなるんやろ。

えぇ夜やった


昨夜はM.aiさんのサポで代官山LOOPにてライブやった。
足運んで頂いた方々も喜んでくれたようで、素敵な時間を過ごせたかと。
次に繋がる一歩踏み出せましたな。

オルゴールボール再び


昨夜のゲネで禁断の、

オルゴールボール

久しぶりに振ってみやした。

ほいで、ハコに向けて移動する今、
振る



奮って

降りよんねんな…

恐るべし、雨乞い玉。

あ、すんまへん、

ホンマ、

スンマヘン

今夜は

M.aiさんのゲネだす。
ほいでもって、明日はいよいよライブ。
楽しい時間過ごそなぁ。

えぇ天気やったなぁ

洗濯物干せたし、ちょっとノンビリでけたかな

どれくらいぶり?

ひとに、タイコ教えることになりやした。
と、云うても切っ掛けをね。
楽しんで続けてくれたらえぇんやけどなぁ

リハの日に

雨降りは嫌やねぇ。
傘からカホンはみ出してまぅし。傘持つから手ぇ塞がるし。
嗚呼面倒。

暑かったり

さぶかったり、ホンマ、どないなってんねやろ

忿宋果

先日お手伝いさしてもろた海風さんから、7月のライブお誘いいただきました。
ありがたいことです。

今夜は帰りにリハ

朝早く、カホン担いで出勤だす

さぶー

雨に、この気温の低さ

幸せです

昨夜のライブ出番は少なかったんやけど、楽しい時間を満喫しやした。
ホンマ、誘って声かけてくださる方々には感謝です。
少しでも音で返していければと、日々精進だす

下北の音倉に

向かってやす。
今日は海風さんのライブに参加でふ。
電車の揺れがたまりまへん(ρ_-)ノ

今週は

音楽三昧やね。
今日は北ちゃんのライブ観に行き、明日は海風さんのライブに出て、日曜はインディゴのリハ。

桜もあと少し

花見は楽しみましたか?

和ドーナツ

昨夜帰りに買ってみやした。
ヨモギ味から食しましたが、旨いね~
今夜は何味にしよかな。

ん?

今朝はかなりなクマが…
今夜は蒸しタオルでもしよかな。

今週は

いつも以上に音楽な週になりそうやわ

宴の後にまた宴

昨夜はSHOW-YAのライブで大騒ぎ→リハ(初顔合わせ)。
ほいで今日は、今、なかめで花見、このあとリハ。
この週末は宴続きだす。

原点回帰

SHOW-YAさんのライブです。
物飯待ちちぅ。
レポはライブの後で。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


