プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ん?

暑ぅなる言うてたけど、涼しいやん。

こないにサブいのに

明日から暑ぅまなんねんやろか

カット

行ってきやす。
担当のヒトが今のトコ辞めて店開くんやて。

危うく

二度寝してまぅトコやった

今日のキンキン

電車がかなり冷えております。
快適だす。

キンキン

朝一から冷房の効いてるバスに乗車。
降りるの嫌やなぁ。

昼間暑そうやね

雨あがりやした。
朝のうちは過ごしやすそう。

降りますなぁ

明日は傘なしでいけるかなぁ。

ライブはたのし


雨の中の野外やったけど、気持ちのえぇライブになりやした。

タケちゃんと一緒に出る野外のPAは当たりがきますなぁ。
今日もやりやすかった。

誘っていただいた、水越さんのライブ初めて拝見しました。
素敵な声、優しさに溢れてました。
二曲めに演った「シャンプー」、タケちゃんカバーしぃひんかなぁ。

トリの、恋する49歳、サンプラザ中野くん、懐かしい曲演ってました。

gipsy queenさん、cellsさんも盛り上がってました。
音楽ってえぇね。

おおきに~ライブ終了~


カホンにジェンベになんかいろいろ楽しませてもらいやした。

一緒に時間を過ごした方々に感謝です。

そして明日は雨天の中、野外。

どないなるんやろ。

明日は

ライブだす。
しかも2ステージ出まふ。
楽しい日になりそうやわ。

雨やねぇ

乗り物の中では傘たたんどけや!

環境悪かったんかなぁ

タケちゃんのライブ、輪唱状態やった

既に

週末気分。
あきまへん、スタート前のそり犬状態。

残念

スト行かれへんかった。

この時期にしては

なんか肌寒い感じがするなぁ

今日は

一日中映画三昧な日やった

いよいよ

来週末はライブ

今夜は

M.aiさんのリハ。
昨日とは違い、今夜はカホン。
ネタ繰りしやんとね。

楽しいリハやった


7人の大所帯でのスタジオ。
今回はカホン無しで臨んだワケなんやけど、いつになく点数を多くして楽しんできやした。
ジェンベは立奏がえぇね。
本番マイキング大丈夫やろか。
そこがちと心配。

体調が

一向に回復に向かいまへん。

なんとか

仕事出てやす

ダルい痛い

これは昨夜のライブの影響?

今月のSHOW-YA


懐かしい曲だらけ。

おまけにBurnのカバーまで。
最高な夜やった。
少し首ダルいけど( ̄ー ̄)

今日は

SHOW-YAのライブ。
速いのばっかりらしい。

うー

喉痛い

風邪?

ひきかけてる?

今日は

久しぶりに、牛スジカレー作ってみやした

いりごまくん弐号機

でけました。
次のリハから使用開始だす

ライブ

川崎ミューザ前にて、翼くんのライブ観て、これから、eha!観に吉祥寺へ。
その前に渋谷寄り道。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


