プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



次回は

ヘッドホン持参でライブ参戦したいと思いやす。
昨夜のUSTREAMライブ、モニターしてタケちゃんが後半からテンション上がって、おいてけぼりやったんで。

サッカー残念やったけど、選手の皆さんには感謝やね。
お疲れさまでした。

梅雨空

まさにそんな感じの天気やね。
ジメジメがうっとい。

今朝のバスは

乗ってからほとんど客の乗降がないまま、川崎駅に向かっとりやす。

寺田家~うちライブ~

行ってきやした。

ダメ元でリクエストした、セッション快く引き受けてくれて、ワンコーラス演ってきやした。

やっぱり強く想うって大事やね。

雨が

降るような降らないような…

夕方からずっとカホン持ち歩くんやけど。

勝ったね~

気持ちのえぇ勝ち方で。
朝から嬉しい。
(=⌒ー⌒=)

しまったー

こないに晴れるんやったら、洗濯しとけば良かった。

今日炭酸?


コンビニで見つけて早速購入。
危うく15秒おいてから…のところを、15秒振ってしまうとこやった(笑)

ミーティング

昨夜はインデイゴのミーティング&呑みでした。

メンバー構成変わってまぅけど、10月のライブは出ると言うことで。
どないなセトリになるんやろね~

週末は

なんとか、天気もってくれたやんね。
おかげで洗濯できやした。

昨夜のライブ

心地良いダルさの中、海風さんのリハへ。
カホンに触れると、そんなダルさもどこへやら。
気持ち良くシバいてました。
リハ終えて、リーダーの方とこれから、なおこさんのライブ観に行きやす。

SHOW-YA ライブ

3ヶ月続いたライブも今日が最終月。
どなあなセトリやろ。

今夜は

chagraのライブ!
またあの素敵なパフォーマンス観られるかと思うと楽しみ~

梅雨時の止み間

洗濯でけて助かりやす。
美穂リンの新作、えぇね~
ライブに観に行かれへんのは残念やけど、アルバム聴きこんで楽しみやす。

ジメジメ

とうとうこの季節になりやした。
湿気がまとわりつきやす。

梅雨入り

しましたなぁ。
今朝はそないな中、止み間なんか、傘無しの出勤だす。

やらかし

昨日は海風さんのライブに参加したんやけど、リハの時間勘違いしとって大遅刻、最寄り駅まで迎えに来てもらったりで、エラい迷惑かけてしまいました。

ホンマ、すんません。

リハ、ほいでもってそのまんまライブへ

今日は、海風さんのお手伝いでライブの予定。
これから向かいやす。

呑み

今夜は久方ぶりのヒトと呑みだす。

ほいで明日は、海風さんのリハ参加してそのままライブ出やす。

清水~

今年も呼んでいただけたみたいで、また皆さんに逢えるのが楽しみ~

晴れ~

気持ちえぇ朝やね。

昼間は暑ぅなるらしいけど。

そろそろ

梅雨入り?
通勤がますます面倒になるやんね。

音源

週末のライブに向けて聴きこまんとね

蒸し蒸し

今朝は少し、ムッとしとるかも。

電車涼しいかなぁ。

圧巻

久方ぶりの、座椅子Joplinのライブ。
懐かしい曲だらけで、「cozmic blues」では目頭が熱ぅなってしもた。
今度はいつやろか。


その後、海風さんのライブを観に代官山へ移動。
来週参加することもあり、楽しみつつもイメトレを。

音楽な夏に向けていろいろ動き始めやした。

レッスン終了

なかなか難しいもんやね、ヒトに教えるのって

こない天気えぇのに

夜は崩れるん?

今朝の通勤のお伴は、ひろのさん参加のあの方の作品です。

タイコ

週末、個人練に付き合うことになりやした。
どれくらいシバくようになったんやろ。

比較的

過ごしやすい毎日やね。
通勤時に涼しいの助かりやす。

くーるびず

今日からやね。
暫くはノータイで過ごせるんやね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


