プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



手漉き和紙体験

甲府は、積翠寺温泉に来てやす。


チェックイン前に、手漉き和紙職人さんの工房にアポなし突撃してきやした。
突然の訪問にもかかわらず親切に対応していただき、忘れられん時間を過ごしやした。
一から十まで手順を説明することはなく、目の前で手漉きを数回見せてくれて、では、どうぞ、って感じで。
職人やね。
ウチらの出来をみながら、性格出るからね、と。
いろいろ試してみたいこともできたので次回は下準備をしっかりしてお邪魔したいと思いまふ。

今日作ったハガキは後日届くので、誰かに出してみよかな?

さ、このあとは、温泉に料理、部屋からの夜景楽しみやす。

微妙な天気やけど

今日は熱海の花火大会会場でライヴだす。
これから藤沢行ってタケちゃんのクルマで移動だす。

洗濯したのに

雨なんて…はぁ

もう7月も終わり?


早過ぎまふ。
せめて夜はゆっくり時間流れて欲しいもんでふ。
昨夜のM.aiちゃんのリハはかなり簡素化したセットでした。

とろっとろ



昨日仕事の帰りにグランスタにて、とろなまドーナツとチーズリングをげと。
とろなまは、ムースな感じ。
甘過ぎず爽やかな味わいやった。

チーズリングはクリームチーズの効いたデニッシュに似た食感やった。
普段は買うのに並ぶんやろなぁ。

ん?

今日は少し気温が低いか。
ちょっと過ごしやすいかも。

タケちゃんライブあっと渋谷 guilty



無事終わり、気持ち良く帰ってきたんやけど、画像が思うようにアップできん。
SKY driveで慣れてたんで、まだまだ不満が多いですな。
便利な部分あるんやけど、データの出し入れにストレスあるのはちょっとなぁ。

今日はこれから海風さんのリハだす。

あち、あちち

暑過ぎまふ。
これから、渋谷 guilty向かうんやけど、渋谷歩くの嫌やなぁ。

ライブは楽しみなんやけどね。

さぁ

一眠りして目が覚めたら、渋谷 guiltyへgoやわ。
楽しいライブになりますように。

毎日毎日、ボクらは~

あの歌が聴こえてきそうなここ数日の暑さ。

USTREAMも終わり、帰り道、事件は起きた

先日からタケちゃんのクルマ挙動がおかしいと思うてたら、踏んでましたなぁ、ネジクギを。
完全に空気抜けた状態で走行したため、ショルダーが裂けてしまいオシャカに。
安全運転でお願いしたいとこです。

あぢ~

朝、気力なく、こないな暑い時間帯に出勤。
はぁ

眠いし暑いし

夏とはいえ、通勤時のこの感じ、嫌やわ。

おめでとー

昼間はタイコ仲間の挙式に参列。
幸せ分けてもらった気分だす。

ほいで今は24日のリハのため、スタジオ来てまふ。

どうやらタケちゃんたち、渋滞で遅れるらしい。

今年もお世話になりました




清水でのライブ楽しかった~
打ち上げでももてなしていただき感謝です。
また呼んでいただける機会あるなら、ビーチクリーンから参加したいとこですな。

いざ清水

これから藤沢まで行ってタケちゃんに拾ってもらいやす。

昨夜は

徹夜明けの勢いも手伝ぅてストリートにも参加しやした。
ほいでもって今日はインデイゴ(こっきー)リハやった。
毎日音に囲まれた生活送っとりやす。
明日は清水までライブしに行ってきやす。
またあの笑顔に逢えると思うと嬉しいです。

眠眠眠いぃ

徹夜リハから戻って出勤途上だす。
なんとか一日持ちこたえますように。
ふわぁ~

今夜は藤沢で徹夜リハ

7月乗り切れるやろか

このままではアカン

リハ音源聴いてんねんけど、パーカスの工夫無さ過ぎ。
むーん、どないしたもんか。

素敵な誕生日になりやした

大切なヒトが傍に居て、大好きなミュージシャンの演奏を観て聴いて、音楽仲間と話をしたり、それだけでも最高な夜やのに、ステージ上からはお祝いの歌までいただき、幸せなひとときを過ごせました。
みんな、おおきに。

来ました



いろいろお祝いやらメッセージいただきまして、ありがとうございます。
お礼と云ってはなんですが、一つ二つばかり歳を分けて差し上げようかと…嘘です、スンマセン。
いや、ホンマ皆さんの気持ちが嬉しいです。
これからもひとつよろしくお願いします。

今日もライブ

毎年誕生日近くなライブがあって嬉しい限り。
昨日からのハードなスケジュール続いております。
今夜はM.aiちゃんのライブ、代官山 LOOPだす。

ランチライブ、リハ、リハ

始まりやした。
海風さんのランチライブ、M.aiちゃんのリハ、タケちゃんのリハ。
今日は盛り沢山だす。
ほいでもって明けてM.aiちゃんのライブ。
やりまっせ~

あちっ、あちち

エラい晴れてます。
洗濯でけてえぇんやけど、移動するにはちとキツい

鶏飯

今夜久しぶりに食べてきやす。

晴れとるやん

うー、洗濯

派手に降ってきそうな空模様

夜は久しぶりに西荻窪行くから移動の間は降らんといて欲しいなぁ。

リハのやりくり

増えるライブの予定にあわせてたいへんなんが、リハのスケジュール調整。
一度予定勘違いして大遅刻したことあるんで、日々もらさず確認しときたいとこです。

ゼンマイ切れるんかな?

最近胸痛みが…今も少し。

あ、発育する痛みやないですよ(笑)

ゼンマイ式なので、少し巻き直さんとアカンねやろか。

止まるワケにはいかんのです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


