プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



曇天

まだまだ暑い朝やね。

バスの揺れが眠気を誘う…

虫の音が

聞こえてくるようになったやんね。
蝉と違って涼を感じる音やわ。

徹夜で荷物の運び出しにクルマの運転

結構キツかっただす。
背中が張ってやす。

リハにライヴ

午前中にリハ、夕方からライヴ観覧な日になりやした。
これから帰って一踏ん張りだす。

今日はちゃんと起きたで~

電車遅延してるみたいやけど、今のところ空いてやす。

二度寝

よく間に合う時間に目覚まし無しで起きられやした。
ヒトにもまれつつ出勤中だす。

今夜は

藤沢の太陽ぬ荘よりUSTREAMライヴ生中継だす。
皆さん、応援よろしゅうに。

車内イメトレ

明日のタケちゃんのUSTREAMライヴにむけて、只今通勤電車にてイメトレちぅ。

暑暑暑暑暑

とにかく暑い!

夏ライヴ

ハコで演るのは、今日の海風さんのライヴで締めとなりやす。
演り残しのないように楽しんできたいと思いやす。

楽しかったぁ

くまざわやでのライヴ、あっと云う間でした。
初めて観てくれたヒトも居て、またまた支えていただきました。
ありがたいです。
少しでも想いは届いたんかなぁ。

いざ!くまざわや@鵠沼海岸

今夕、タケちゃんのライヴします。
夕暮れ時から、波の音と共にお送りします。

今夜

雨降るんかなぁ。
傘持って出て来ぉへんかったけど。

早く家出ても

渋滞してたら意味あらへん!

日課にしたい

ウォーキング始めやした。
近所の多摩川土手を周回するコースで。
サウナスーツ着込み、手にウェイトつけて、約50分のコース。
ちょうど長めのライヴ一本分やと思ぅて。
熱帯夜にサウナスーツはききます。
帰着したらそのまま風呂場へ突入だす。
ぬるま湯にしばらく浸かってクールダウン。
昼間動かんからカラダにえぇかも。
続けていけたらなと。

連休明け

なんとか起きて出勤。
ね、眠い…

たまらん

暑いでんなぁ。
今日は海風さんリハだす。
夜は自宅ベランダから花火観覧かな。

あきまへん

ここんとこミスだらけで

間違ってたー

レンタカーの予約した日間違えてたー

残念!

今日は

オトンの誕生日。
電話しときました。
さすがに歳お裾分けとは云えず(笑)

Coccoの新譜

今日は、こっきーの久しぶりのアルバム発売日。
げっとしてきやした。
聴くの楽しみやわ~

お好み焼きぱーちー

妹夫婦の結婚記念日のお祝いも兼ねて、お好み焼きを焼きに行ってやした。
いろいろ笑いもあり楽しい時間が過ごせやした。
これから溝ノ口でストリート、ほいでその後、新丸子でビデオ撮り。

喉が

ちょっとヤバいかも

代官山にて

よぉさんの向日葵~

観てきやした

連絡来ず

午前中配達予定の荷物連絡すら来ず。
食材が無駄になりやした。

今、今夜のライヴ会場へ向かってるとこ。
一個めの荷物は届いてるのに、宅配屋、何やっとんねん。

今夜は

仕事帰りにM.aiちやんのゲネだす。
カホン連れ立っての出勤だす。
今夜もよろしゅうに。

今朝といい

8月入って、気温が少し下がっているような…風が吹いてるせいかな?

電車が停車中に喘ぎ声を

いつも思うんやけど、特に京浜東北線、停車中、ヒトの乗降にあわせて軋む音がね、そないに聞こえるんよ。
朝からこんなんで、ホンマ、すんまへん。

次の旅

晩秋あたりを予定。
内容は…まだ内緒。

あぁっ

定期忘れた!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


