プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



また

雨やんね。
洗濯物干してると最近ほとんど雨降り…

また部屋干しや。

雨上がったけど

なんや、またすぐ崩れるみたいやわ。
洗濯物は部屋干しかなぁ。

涼しぃなったんはえぇけど

なかなか晴れてくれへんね。

ずっと雨

よぉ降るやんね。
朝早く地震で起こされるし。

一日

部屋でダウンしてやした。
咳が止まらん。

晴れてきたやんね

藤沢まつりへ向かいやす。
今年はどんなステージになるかなぁ。
楽しみやわ。

なんで?

外出ると雨降ってきよる

寝不足はあきまへん

ひいた風邪がなかなか快方に向かいやせん。

むしろ介抱される方にむかってるような…
しんどい。
まだ二日ある…頑張れ自分。

今宵は

藤沢の太陽ぬ荘より、USTREAMライヴ生中継。
楽しみ~

そろそろ

ウォーキングの距離増やそかなぁ

連休が明けると

週末まで、ライヴ、リハの連続。
どうなることやら。

野菜づくし


チームTakesuの呑み会の下見もかねて、下北沢の「八百屋」さんに行きやした。
相方と、我が妹の三人で。
店員さんの対応も良く、料理も旨く楽しい時間過ごしてきやした。
肉と言えば、肉じゃがに入ってたのくらいで、ほぼ野菜料理で満腹・満足やった。
皆で行くのが楽しみ~

出直し


昨夜のストリート、ベースも入りえぇ感じやったのに、不甲斐ないカホンのせいで、せっかくの観客帰らせてしもてん。
もっと工夫しやす。
ホンマ、すんまへん。

こっこパン食べて気合い入れ直します。

またまた

日中は暑さが戻るとな!

靴擦れ

なかなか治りまへん。
歩き方がぎこちないだす。

ね、ねぼー

慌てて通勤中。
あ、夜、送別会やった。
また帰り遅いやん。

し、しもた

今日、M.aiちゃんのライヴサポートやのに、移動バスで聴いとるのは、Toque / JIN OKI、たまりまへん。
まぁ、テンション上がるからえぇかな。

少しずつ

秋に向かってますな。
朝晩が過ごしやすくなってきてまふ。

あちー、再び

暑いやないけ~。
こんな日に限って機材ひきずり移動だす。

通勤なみの時間に

電車乗ってリハ向かってやす。
今日は西荻窪。
何年振りかの、楽音でのリハだす。

リハりはな週末

今夜から3日連続だす。
タイコ、タイコ、カホン、珍しくタイコの多い週末。

台風一過

今朝は涼しいやんね。
このまま過ごしやすくならんかなぁ。

雨?

台風来てるせいで、久しぶりのまとまった雨降るんかなぁ

レコーディングちぅ

そろそろ眠くなってきやした。
(_ _).oO

今夜は

レコーディング。
果たして、どないな結果になるやら。

山貼安

毎日のウォーキングで着て歩いているんやけど、ボクシングジム考案のは、裾、袖口絞ってあるから、汗の逃げ場なく、帰宅して風呂場で脱ぐと、ザッパー、って感じで溢れ落ちやす。
もひとつのは、絞られてないんやけど、かなりの効き目ありやす。
今夜はどっちにしよかな。

一つめのヤマ

越えたんかなぁ。
筋肉痛がえぇ感じ

夜風が

少しずつ涼しくなってきてる模様。
ウォーキングしやすくなってきたかな。

体重減らず…

体脂肪率だけが下がるって…
このままやと体重は増えるん?

今日こそ

カットに行かんと。
担当の方が店を構えて初めて切ってもらうのでふ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


