プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



結局ノコギリ

ディスクグラインダー求めて歩き回るも、気に入ったモノが見つからず糸ノコ購入。
これで貝の加工がでけるはず。

たーいふー

来てますなぁ。
こないな天気の中、これからお出かけだす。

電車止まりませんように。

この週末は

ゆっくりでけるかな。

台風来そうやし、大人しぃしとこかな。

帰りしに

また大雨なん?

今回は洗濯物部屋干しやから大丈夫!

さ、さぶっ

急に冷え込んできたやん!

秋をゆっくり楽しむ間はないんかいな。

今夜サブさぶいん?

天気予報で云うとったけど…
どれくらい冷えるんやろね。
体調崩さんようにせんと。

週末はライヴ三昧

タイコにカホン、贅沢に楽しんできやした。
ホンマ、幸せやわ~

今年はもうタイコでのライヴはないから、カホンな専念やね。

気持ち良く

タイコ叩けた昨夜のGoccoライヴ。
みんな楽しい夜になったんとちゃうかな。

今日は、えのスパでタケちゃんのライヴや。

駐車場

いつも利用してるとこが空いてへーん。

明日やね

Goccoのライヴ。
ソワソワしてきやした。
楽しい時間過ごせますように。

週末に向けて

少しずつテンション上がってやす。
土日はライヴだす。

かなり曇ってるやん

雨降られませんように。

洗濯物たまってきたけど、今夜は洗濯止めといった方がえぇやろな。

今日は仕事帰りに

ひろたかさんトコに、タケちゃん、ふじーさんと一緒にお邪魔しやす。
どないな展開になることやら。

膝カックン

交差点、電車のホーム、気を付けんと危ないんよね。
歩いててなるから。

Goccoゲネ

いよいよ次の土曜日ライヴだす。
ライヴ前になってセッティングの変更。
今日のリハでなんとかしやんとね。

肉!

毎年恒例のアレだす。
まずは下茹で。

遠くで

なんか鳴ってる…うーん…



アカン、二度寝してもた!

自由が丘マルディグラ


SSSSのライヴを観に昨夜マルディグラ行ってました。

今回のゲストは、じゅんぢがサポートしてた中の森バンドのあやこちゃん。

以前、雪のラゾーナで観たきりで久しぶりやった。
パフォーマンス楽しかったんやけど、それ以上にドキドキさせてくれたんが、彼女のMC。
ドSなメンバーの地雷を踏むようなギリギリな発言を連発されまして(笑)
じゅんぢのフォローもオモロかった。
席はカウンターやったんで、実知子さんのすぐ傍。オトコ前なパフォーマンスでした。
間近でサックスの音は気持ちえぇね。
ライヴは、なおこさんと話したり、CHACOさんにタイコのセッティングの相談したりで、楽しい時間過ごしてきやした。

川崎BlueMist

昨夜は初めてのライヴバーに行ってきやした。
感じのえぇトコで、また行きたいなぁ。
地元やし。
サラ姐、坂上さん、素敵な時間をおおきに。

何か足りへんと

昨夜のリハの続きやけど、普段当たり前のように使ぅてるもんが使えんようになったり、制限かかるとたいへんやね。
タイコ叩くのにキックは右足、ハットは左足やったんが、急に逆になると混乱しますわな。
ただ、セッティングを変えての発見もあった訳で、その点は収穫かな。
ライヴ当日も昨夜のセッティング(もちろんリモート使って右用の足元にはするけど)にしたら嫌がられるやろね。

右膝故障ちぅのため


足元だけがレフティー仕様。

あー分からん。

膝に水

どうやら溜まってるらしい。

こないに雨降ったら

スカパー!も、モザイクだらけやん!

膝の調子が今ひとつなんで、間に合えば診察してもらおかと、移動始めやした。

右膝やからね~。
何もないとえぇんやけど。

危うく

二度寝…ドキドキ
よく起きられたもんやわ。

代官山~渋谷

M.aiちゃんライヴの後、機材を持ったまま歩きやした。
流石に腕ダルっ。
鍛え方が足りんかったってことで。
頑張ろっと。

今日は代官山 LOOPでライヴ

M.aiちゃんのサポートだす。
2010~だす。
来てちょ。

ハレー

洗濯に散歩に最適やんね。
でも日中は仕事だす。

リハの日の雨

しかも仕事帰りに行くのは移動が面倒やね。
カホン丸々は傘に収まらんからに。

今夜は

Goccoリハ。
帰り雨降らんかったらえぇんやけどなぁ。

休日出勤やのに

朝から電車止まっとる

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


