プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いつもな朝が

始まりました。
なんとか起きられたみたいやし(笑)
さ、今日も頑張ろ。

最終日(三都物語)

寝坊し、慌ただしく始まった一日も間もなく終わろうとしてます。
来年はどないなメニューにしよかなぁ。
画像等の旅レポは後程。
ほなね~

山登り


滝見物の後は、温泉。
楽し過ぎ

オモロいオモロい

GALAXY Tab。
是非使いこなしたいと思いやす。

いよいよ発売

GALAXY Tab。

せっかくなんで、しっかり使いこみたいもんやね。

まだ夜やん

星空の下、出勤だす。

むーん

この時間に帰宅して、寝るか寝ないべきか、悩むとこやね。

朝一出勤(0645)も始まるし。

目覚まし一つ増やさんとね。

切り出し

ノンビリしてると間に合わなくなるんで、慌てて夜光貝の切り出しを少しやりやした。

なんとか間に合うとえぇんやけど。

今度は手ぇ切らんようにしやんとね。

発表になりましたな

GALAXY TABの発売日が発表になりやした。

でも連絡こないんでちと不安。

ちゃんと手に入るんやろか。

靴とポール

週末にむけて買ってしまいやした。
いろんなグッズ売っててワクワク。

収録明けて

音源や画像整理・編集しとりやす。

いやぁ、デキる方々とご一緒させてもらうといろいろ勉強になりやす。

毎度のことですが。

SAXのつぼけんさんとは、年末にもう一度ご一緒でけるってことで、楽しみ~♪

調子に乗りすぎて右手が少し・・・

まだまだ修行が足りませぬ。

音楽のツボ収録

成瀬のCropさんにて、番組収録、ライヴやってきまやした。
素敵な方々とのセッションもあり、最高やった。

年末のライヴも楽しみやわ。

目が

痛い…


ねぼーはするし、これから通勤ラッシュも待っとぉし…はぁ

収録日近づいてきた

番組も楽しみやけど、セッションライヴが、これまた楽しみ~

残念

こないにえぇ天気やのに、洗濯物は部屋干しのまま出勤(泪)

課題演らんとね

怒涛の野外3Daysが終わったかと思ぅたら、週末には収録が!
セッション曲聴いとかんとね。

野外3Days最終日

今日は、えのスパで演ってます。

1st終えて休憩中。

リハの時に、トンビがフグ落としてきてビックリやった。

清水でライヴ

今回も楽しく演らしてもらいやした。

ライヴ前にはFM清水の生放送出たりで、オモロい一日やった。
明日はえのスパでのライヴや!

念願の蟻月・・・よぉやく行ってきやした

雰囲気も良かったし、食事も美味でござった。

いつもお世話になってるひろのさんをお誘いして、ウチ相方、その職場の同僚の四人で楽しんできやした。

次はもつ鍋やね。

また行きたいもんです。

楽しい時間を過ごせやした。

今夜は

代官山の蟻月にて水炊きを食べやす。
あったか鍋をつついて温まりたいと思いやす。

さて

早起きでけるかなぁ~

起きがけの布団の誘惑たまりまへん。

どこか

遠くへ行きたくなるような、気持ちのえぇ朝やね。

夜光貝磨き、その後・・・

はい、作業は着々と進めておりやす。

しかーし、油断してた、というより熱中し過ぎて手袋突き抜けて指先切ってしまいやした。

いやいや危ない。

気をつけてやらんとね。

だいぶ磨きあがりやした。

昨日切り出した

夜光貝、磨きに入りたいと思いやす。

夜光貝バラし

以前、お土産にいただいた夜光貝を磨きやすいように、切り分けやした。

思いのほか、貝の削り粉で全身真っ白に(笑)

次はゴーグルかけてやりたいと思いやす。

ぶるっ

冷えてきましたなぁ。

朝の布団の中の心地よさといったら、たまりまへん。

毎年恒例の

検診だす。

バリウム飲むの嫌やなぁ。

コッキーだ

昨夜のライヴ、圧倒される感タップリやったけど、楽しそうに唄ってる姿が印象的やった。

コッキーライヴ


今日はこれからZepp Tokyoにてコッキーのライヴ。

一時間しかないから、一瞬たりとも目がはなせやせん。

お日さん

そろそろあたりたいもんやね。

曇天、雨降りが続きますなぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


