プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんかね

鼻の奥が痛いですよ。
もしかして、また?

2月、3月と

ポツポツ、ライブの予定が入ってきやした。

レコーディングもあったりするし、今年はまた例年と違った取り組みもしてみよかなと。

ヒーターとうちゃっく

温かい(嬉)
これで少し寒さを凌げるようになったかに。

金曜~

やっと週末。
部屋の片付けもボチボチやらんとね。

朝早くから

洗濯物干すのは、ツラいだす。
今日は、早めの出勤~

(東海道線篇)おっしくらまーんじゅー

おっされーてー



泣いてやるー

嗚呼心地えぇ

朝の電車の揺れ。
ついウトウトと(笑)

いんふる

まだまだ注意してかからんとならんのですな。
また、罹患しそうな予感が…汗

観てきやした、その街のこども

観て良かった。泣けてしもたけど、これは、皆に薦めたい。

只今、下北


今日は、さおりさんのライブ観に、下北にきてまふ。今夜のハコは、音倉だす。

リリースされると

元の猟場が見えなくなるんよね。

完熟トマトのスープ

KAGOMEさんから販売されてるこの缶スープ、最近のお気にだす。

ネタ集め

暫くは、基礎練をしっかりやろかなと。
Web上にネタは、よぉさんあるみたいなんでTab に取り込んで河原で修行もえぇかも。

これから

M.ai ちゃんのライブの為に、ハコ向かいやす。
初めてのトコなんで、楽しみ~

今日は

初めてのハコで、M.ai ちゃんのライブだす。

あれから

随分と経ったもんやね。

呑み会に向けて

お店探し始めやした。
えぇとこに落ち着きますように。

今夜は

M.aiちゃんのリハだす。
そろそろ渋谷目指して出発~。
昼間スカパー!で紹介されてたんやけど、

その街のこども

って、映画、めっさ観てみたいでふ。

さ、さぶすぎ

蒲団にくるまり、ミノムシちぅ。
この温さが、たまりまへん。
朝、起きられるやろか。

録音

例のアノ曲、再度録音だす。

早朝当番

久し振りの早出だす。
順調に処理が進んでいる模様。
今日は早ぅ帰るどー!

初出勤

今日が初日となりやした。
久し振りの通勤電車、窮屈やね。

今年の初ライブ

タケちゃんと、えのスパで2セットだす。

久しぶりに

今日は、ちょっと外出てみた。

作りました【アクセ】

おまたせしてたみなさんへの夜光貝組み込んだアクセ何点か仕上げてみました。

ヘンプ通す穴欠けたり、磨き足りなかったり、ヘンプの編み上げがうまくいかずやり直したり、随分とお待たせしました。

今後につなげるヒントも見つかったんで、今回の製作工程は収穫あったかなと。

久しぶりに

ヘンプアクセ編んでみました。
編み方複数混ぜてみました。

うぅ

早ぅ熱下がらんかなぁ

年明け早々

インフルにかかるなんて…
ついてへんわ

そう云えば

初夢ってどないな夢でした?

今年はとんでもない内容でした(汗)

休み終わる云うのに

めっさ熱出てきた

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


