プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



職場より

いろいろありまして、職場で、夜を明かすことになりやした。
眠いでごさる。

あーあ

パソコンご臨終~。
ありえん音を立ながら逝ってしまいました。

寺田家

久しぶり姐さんのライブ。
会場向かう前に、どんぐりのお祝い頼みに行かんとに。

朝当番

はい、ただいま出勤ちぅ。
今朝は、暖かいだす。
コート要らんかったに。

今夜は

恵比寿の天窓にてライブ観覧。
どうか帰るまで雨降りませんように。

アカン

二度寝でねぼー。
間に合うか?
最近目覚めが悪過ぎσ(^_^;

さー

今日も一日頑張りますかに。

危うく

三度寝するとこやったσ(^_^;
バスに乗り遅れる夢見て目が覚めるなんて(^_^;)

昨日は

めっさリラックスした感じのライブやった。
気持ち良くでけたね。
今日は、夕方マルディグラにライブ観に行く前にダンスイベント観に渋谷来てやす。
やっぱりまだ立ちっぱはキツいに。

本日は曇天なり

えのスパでライブだす。
機材は預かってもろてるので、身軽に移動。
今日は、どないなステージになるやろね。
お時間ある方は、是非おこしください。

ざぶざぶ

朝も早ぅから、雨降り。
帰りに傘忘れんようにしやんとね。

少し

今朝は過ごしやすいんかな?
空気が痛くないでふ。

サブい、痛い

こないな寒さ、腰にキツいって。

チケット取れへんかったやん

4月の神戸行きの飛行機の前割りチケット、全滅。

通常料金しか取れんかった(怒)

はい、ボロボロです

今回のはかなり腰にきてます。

ゴリラ姿勢が楽なんて・・・嗚呼

レコーディング無事(?)しゅーりょー

ひたすら個人練やってる感じでしたが、久しぶりのマイク(subkick)試してみたりで、あっという間やった。

しかし、腰が・・・

あらら、こないな時に

こ、腰が・・・

湯船に浸かり、モーラステープ貼って、コルセット巻きやした(汗)

今夜レコーディングやのに。

ゆーき、ゆーき、雪

ひゃー、降ってきたー。

おっしゃー

朝一番から、めっさ嬉しい出来事ありやした。

おおきに~

雪?え?どこ?どこ?

雨しか降ってないんやけど。

さみーよー、ねみーよー

寝ついたのが、3時、寒さでおきたのが、6時前。
ほいで、今はバスの中。
週アタマからネムネムでふ。

今日は

日中温ぅなるみたいやね。
観梅にも行きたいなぁ。

Takesu@ビナウォーク

久しぶりのタケちゃんのライブ。少し寒かったけど楽しんできやした。
ライブスタッフの方とも以前同じカホンクリニック参加してたことが判明。
世間は狭い。
本日の対バンのサポートに、和佐田さんがいらっしゃって、驚き&感激やった。TOPS、ITACHIの頃のお話聞かせて頂いたりで嬉しかったのでふ。

渋谷、川崎

機材やら、クッションやら、いろいろ買いに周りやした。

ヒナタカコさん

昨年、偶然ライブ拝見することがあった方なんですが、強く響くものがあったんで、相方と一緒にライブ観に行ってきやした。
驚いたのが前回のライブの帰り際に少し話をしただけやったのに、スタッフの方もヒナさんも、覚えていてくれました。
嬉しいことやんね。
次のライブも楽しみ~

今日は黙って

太巻き食べるですよ。
そそ、南南東向いて、黙々と。

昨日

ちょっと温ぅなったかな思ぅたら、今朝またサブなってるし。

今夜は

下北の八百屋で呑みやった。
何回来てもこの店はえぇね。
また行きたいなぁ。

歩いたさー

寒い中、バス停で待つの嫌やったから、川崎駅から歩いて帰ってきやした。
約45分、すっかり暖まりやした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


