プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あと一歩

なかなかうまくいかんもんやに。

朝一バスに乗って

いざ職場!
あーネムネム…( ^.^)( -.-)( _ _)

陽が昇ると

暖かく感じられるようになったやんね。
サクラも今日の温さで芽を醒ますかな。

震災ゴミ~瓦~

昨日は廃棄所に落下した瓦を捨てに行ったんやけど、山積みになっとった。
すぐ傍には塀の崩れたあとの破片やらご積み上がっとった。
まだまだ出るんやろなぁ。
移動の途中、マンホールが突き出てるのも見かけた。
どっから手をつけてえぇのやら。

いざ鹿島

今日は震災ゴミの片付けと街の様子見に行ってきます。

休日出勤

3月中は、もう休み無いかな…
休みやと、電車そこそこ空いてやす。

少しだけでえぇから

誰か元気を分けてください。

キーン

指先痛ーい。
うぉー!

近所で

サクラが咲き始めてた。
そろそろやね。
季節は少しずつ動いてます。

雨雨雨

車内での

自炊

久しぶりやってみやした。
鶏団子鍋でした。

配達再開

注文してた、どんぐりへのケーキ届けてもらえそうです。
あと少しやから、待ってるんやで。

楽器屋さん巡り

電車動いてそうやったんで、震災前に注文してた、ウィンドホィッスル受け取りに、浅草のコマキさん行ってきました。
そのあと、銀座線乗ったついでと言うわけやなかってんけど、そのまま、渋谷のドラムステーションへ。
馴染みの店員さんと無事確認しあって、話ししながら、いろんな機材に触れてきた。
正直、この一週間精神的にキツくなってしまってて、どないしよかなと想ってたとこやったんで少しばかり心が和らいど感じ。
今、渋谷のベアードパパ付近で、書いてやす。
いつもな風景です。
こうして居られることに感謝です。

日に日に

朝の空気がツベたぁなってるんと感じるんは、気のせいやろか?

朝から

通勤バスは満員。
こないな早い時間やのに。
今朝はまた一段と冷え込んでます。
体調崩さないようにしやんとに。

出勤

いろいろ混雑避けたく、早めの移動。
今朝はまた冷え込んでるやんね。

バス

なんとか、高速バス乗れやした。
でも、朝から大渋滞。
果たして何時頃帰りつけるのやら。

良かった、ホンマに良かった

連絡のつかなかった仙台の方から、連絡きました。

良かった、ホンマに良かった。

ここからが踏ん張りどころ。

また笑顔で逢える日に向けて進んでいかんとね。

今自分にできること

後悔せんように実行したいと思う。

痛い

普段歩かん距離を急に歩いたもんやから、足めっさ痛い。

職場からあるくこと3時間

12キロ近く歩いたらしい。
あと8キロ。
足痛い。

お散歩日和

えぇ天気やないかぇ。
バス降りて河原散歩したーい(^-^;)

ボチボチ帰りまっか

帰り着くのは日付変わる頃になりそうやに。

























?No existen desde el principio.
Si usted piensa de los acontecimientos como un sueno.
Y pronto se olvida, asi que no hace falta recrdar nada.
El sueno puede haber sido un poco largo.

地震

また揺れが頻発してますな。
あー、やだやだ。(>.<)

植物園

行ってきやした。
相方の誕生日もあって、平日の昼間、のんびりした時間過ごしてきやした。

# もうこないなしま

え?雪?

朝出てくる時は雨やったのに(>_<)

今日は、えのスパでライブ

今日は、過ごしやすい気候かも。
今、電車移動するべく、川崎駅向かってやす。

ラゾーナでのイベントライブ

今日は、alanちゃんです。
久しぶりに下で観てみよかなと。

あぁ、明けてもぉたやんか

日曜に続いてまたもや、職場で朝を迎えることに。
時間気にせず、ゆっくり寝たーい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


