プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一日

家でのんびりしてやした。

約一年ぶり

SHOW-YAさんのライブ。
滝汗かいてきやす。

風は強いけど

晴れたやんね。
今日は、早よ帰りたいもんやわ。

暑いんやて、今日は

前橋の方、28度くらいまで上がるみたいやで。

日中

外はかなり暑ぅなりそうやね。

朝はこれくらい

涼しいと、通勤しやすいやんね。

楽しい夜やったに。

ちびじゃみ feat.中山加奈子@鹿嶋BOB。
かつみちゃんのタイコひさしぶりやったなぁ。中山さんとも、始めてお話しでけたし。
プリプリのブレイク直前くらいに初めてライブ観た時からやと、20年近く経ってるんかなぁ。

ものごっい雨の中

鹿嶋にやってきております。
国立でのアントラーズの試合が気になるとこやけど…って、0-3で負けとるやないかーい!

ギリギリ

もうちょっとで、土砂降りの中、傘もささずに帰るとこやった。

お星さまキラキラ

たまになるんやけど、目の前チカチカしてよく見えまへん。
電車のホーム歩く時は結構怖い。
文章打つにも時間かかって不便やわ。

こないにも天気えぇのに

なんやろね、この虚無感。

雨降って

また少し、さぶなったなぁ

そゆこと

あっという間の週末やった

これから、川崎帰りまふ。
慌ただしい日程になりやした。

大阪の夜は更けてゆく

タケちゃんの結婚式、素敵な時間を過ごせやした。
祝いの席で一緒にライブして祝えてのは、嬉しいこと。
おめでとうさん、末永くお幸せに。

今日はこれから

大阪向かうです。
明日のタケちゃんの結婚披露宴参列のために。
今回も間違いなく、食い倒れやね。

なんやかんやで

週末へむけて着々と準備進行ちぅ。

過ごしやすい朝やね

気持ちえぇ。
これで電車に揺られたら…
あきまへん!たまりまへん!

どれだけ

揺れたら気が済むねん!
えぇ加減止まんかいっ!

急に

温ぅなってきたやんね。
上に羽織るモノ、考えやんと。

休めたんか?

むーん、なんたか…

まだもつかな、サクラ

風が強く吹かんかったら、もうしばらくお花見でけそうやね。

花吹雪

強風で、花びらめっさ舞ってまふ。
週末は雨みたいやし、今年のサクラはあっという間かな。

観てきました

今年も行ってきやした、目黒川のサクラ。
昼間のは、どうやら満開観れないみたいなんで、夜桜楽しんできやした。
あとはどこ巡ろこな。

いよいよ満開か!

卍解やないですよー。
目黒川のサクラ、今夜あたり観に行こかな。

朝晩はまだ

冷えますなぁ。
朝陽が目にシミます。
今日もえぇ天気。

廣野有紀 bloomin' charity Live

素敵なメンバーに背中を預けて、想いを届けてくれました。
感動で涙こらえるのが必死な夜やった。
おおきに。

今年も咲いてます

目黒川のサクラたち。
まだ満開ではないみたい。
今年の満開観るのは、夜桜かな。

今日は

寺田家ライブ~
今日は三人編成で披露してくれる模様。
ライブ後は、タケちゃんのリハ。
この週末は音楽な感じ。

長い

一週間やった。
この週末も慌ただしいかも。

| ホーム |


 BLOG TOP 


