プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



腰張ってるやん

運度前後のストレッチに時間かけんとならんかなぁ(+_+)
そろそろ
メニュー増やしてみたいとこやね。

ジトジト

そんな梅雨空の中、休日出勤だす。
いや、静かでえぇんやけど、退屈やわ。

アカン、初期化かぁ

GALAXY TABの不具合!ラウンジても解決でけへんかった(>_< )

梅雨入りしてもうたんかいな

うー、ウォーキングどないしょー。
サウナスーツ、レインウェアみたいなもんやから、そのまま行ったるかー!

ウォーキング

最近割とでけてるとは思うんやけど、せっかくえぇ感じになってきてるのに、ボチボチ梅雨入り。むーん、どないしょー。

また

暑ぅなるんかいな!
ん?台風来るんかぁ。(>_<)

風邪もらったのけ?

めっさダルいやないかいっ!
食欲湧かへんし。
めんどいなぁ。

さぶかった

そろそろ、Banestyleのライブに向けての準備始めやんとね。

覚えられるやろか。

タイコも半年ぶりくらいになるからなぁ。

【私は嵐】念願の姐さんとのセッション

姐さんと

前はワンコーラスだけやったのが、昨夜はフルコーラス演らしてもらいやした。
慣れた場所なんやけど、流石に恵子姐さんの傍やと緊張でした。
目力に負けぬよう、しっかり視線逸らさず見つめ合いながらのセッションはサイコーやった。
またでけるとえぇなぁ。

木陰は意外と涼しい

恵子姐さんのライブ向かう途中なんやけど、あまりの暑さに木陰のベンチで小休止。
蚊も居らず、風もえぇ感じにふいてて気持ちえぇ(≧▽≦)
もうちょっとしたら、会場向かいますかね。

よぉやく週末

明日は姐さんの家ライブ~
リクエスト通るとえぇなぁ。

今日は暑ぅなるんやて

外出たら溶けるこな

昨夜も告知しましたが

Banestyle ライブします。
一人でも多くの方に観てもらえたなぁと思います。
よろしく、よろしくお願いします。

ヤイコ新作

フラゲしました。

偶然ですが、Banestyleのライブも決まりやした。


◆【Banestyle】 久しぶりのライブです。
 ~ ELECTRIC CAMP #002 ~
 【日時】2011年6月25日(土)/16:40~17:20 

 【ライブ会場】 川崎セルビアンナイト
 【URL】 http://www.serbian-night.tv/access/index.html
      JR川崎駅より徒歩4分
      京急川崎駅より徒歩6分
      川崎地下街 / アゼリア36番出口

 【チケット】 \1,500(adv/door共に) 他Drink\500
  ※ヤイコの復活に合わせたようなライブになります。

さてさて、Banestyle 初の川崎。どないな感じになることやら。

学芸大学にて

Akkeyのライブ堪能ちぅ。

休日

家でゆっくりして、映画観て、晩御飯作って、のんびりした一日やった。

今日はタケちゃんとふじーさんとライブ

渋谷で19時~でふ。
えぇ天気になったし、皆さん来てやぁ。

極端やねんって

今日は、28℃くらいまで気温上がるんやて(>_< )

土砂降りにあわず

なんとか一日乗り切りやした。

こんなに嬉しいことはない

かつみちゃんの出るライブ観に自由が丘のマルディグラへ。

店で、仙台のライブの仲間の話をしてると…なんとその本人が!

いつもと変わりない感じで入ってきた。

えぇ、めっさ喜びましたとも。

泣きそうになるくらい。

メールでは安否確認とれてたんやけど、やっぱり本人目の前にすると安堵感は格別やね。

ホンマ良かった。

あち

あちち。
続いてやす。
歩いてやす。

続くかな

ウォーキング再開しやした。

連休も終わり

明日から仕事やね。朝起きられるかなぁ。

このあと

リハだす。
今日は、MHPさんのサポートで高田馬場MONOに来てやす。

今夜これからリハ

タケちゃんとのリハだす。
今回は小編成。
どんな絵が描き上がるやら(^o^)

ウォーキング

ひさしぶりに歩いてみたんやけど、工事中で、河原のコース歩けんかった。
途中、右側から抜かれる気配あったんで、左によって振り返ったんやけど、誰も居らず。振り返らず猛スピードで灯りを目指したのは云うまでもない(怖(>.<)怖)

今夜は

初めての方々とリハ。
さてさて、どないなることやろ。

自炊

ひさしぶりやってみた。

せやけど、なんか張り合いない。

風が強い

毎日やね。
洗濯物早よ乾いて助かるけど。

そういえば

一昨日の、ライブ観に行った後から、一言も発してない。

| ホーム |


 BLOG TOP 


