プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



充電せずに寝て

目覚ましセットせんまま寝てしもたらしく。
目覚めたら…嗚呼、こないな時間!
バスもいつもより遅いんで混んでまふ。

さてさて

この夏は遠征もないし、何してよかな。

一旦CMへ

やなかった(^。^;)、帰りやす。
朝ご飯食べて、風呂入ってまた職場戻りやす。
川崎までの、電車の揺れが心配。
長旅になりませんやうに。

あー

また、帰られへんのか!

江ノ島とうちやっく…あり?

タケちゃん、渋滞だだハマりらしい(^。^;)
まだ来てないだす。

バスの路線選択ミス

江ノ島向かわなならんのに、時間かかってやす。
間に合うんかなぁ。

Banestyleライブでした。

体調はある程度整えて臨まんとあきまへんな。
でも、楽しい時間過ごせやした。

徹夜!

明日ライブやのに

ねみー

帰って、すぐ出勤な感じ。

きゅう

今日は、出るのが遅くなり、満員電車で立って通勤。
狭い上に暑い~
早よ皆さん降りへんかなぁ。

ファイテン@銀座

仕事帰りに、寄ってきやした。
いやー、クセになりそう。
めっさ、癒やされ解されやした。
会員考えてまいます。

洗濯機

そろそろ寿命かなぁ。
大阪の頃から、20年近く、外置きで頑張ってくれてたもんなぁ。
近頃は、脱水があまりできんようににったみたいで、ここらで暇出したらんとならんかなぁ。

横浜Hey-Joeにライブ観に来てやす

今宵は、ひろのさん、関さんが参加されると云うことで横浜にライブ観に来てやす。
どないな夜になるか楽しみだす。

8ヶ月ぶりの

Goccoのリハやった。
以前カエラセッションで一緒やった方が今回から参加と云うことで、更に激しさが増していくのか!そないな感じのスタジオやった。
このあと、かつみちゃんのセミナー観に行きまーす。

霧雨

激しく降られることかんがえたら、マシなんかとは思うけど、
風吹くとまんべんなく濡れてしまう気がする。

うーむ

いまひとつ、痛みが取れんので、診察受けてみよかなぁ。

日頃のメンテナンス

大事やと思いながらなかなか実行できず。
ライブが近いと云うのに、手や足の調子が…
あきまへんなぁ。

曇天が続いてます

そろそろお日様みたいところ。

気がつけば

6月ももう半ば。
あっという間やね。
今月は音に触れる機会が多いような気がする。

届いた~

Doronのウェア届きやした。
事前にサイズ合わせしといて良かった。
これライブの時に着てやったらどないなるんやろ。

やっぱり

Goccoの時から始めたセッティング、具合えぇ。
今度のハコでPAさんに嫌がられんますように。

明日は

個人練習入ってみることにしやした。
雨の中、重たい機材持ち歩くのイヤやなぁ。

ダルい?痛い?

頭痛が取れやせん( >_<)

あ、音源

先日のリハ音源、アップしやんとね。

作業スペースが

ますます、狭ぅなるみたいで、かなんわぁ。

アカン、アカン

ちゃんと歩かんとね。

Banestyleリハ

ホンマ久しぶりやったね。
重たい機材持って行ったはえぇけど、肝心なパーツ忘れてまともなセット組めず、カラダが妙にねじれた感じでのリハになりやした。
半年もシバいてへんと、なんかやりづらいもんやね。カホンばかりやったから。
帰ったら音源聴き直して大反省会やわ。

島らっきよ漬けました

えぇ感じにでけた模様。
食べるの楽しみぃ~

帰ったら

今夜は洗濯祭りやぁ。
またすぐ天気悪ぅなんねんやろなぁ。

寒い思うたら

明日はなんや、暑ぅなるみたいやで

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


