プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



alan、またね

活動の中心を日本から、世界に移すらしく、日本での一区切りになるコンサートでした。
イベントでは、何度か観てたけど、ステージ組んでのコンサートは初めてやなぁ。
衣装も可愛かったね。
途中、自分の思いを、MCで涙ながらに、日本語で伝えようとする姿にはジーンときましたな。
また、日本であの笑顔見られる日がくるの楽しみに待ってます。
お疲れさまでした。

天気悪そうやけど

この週末はウロウロだす。
今日は、新宿方面放浪しとります。

またまた

雨降りやね~
傘持ち歩くの面倒やわ。

あっと言う間の月末

早いもんやね~
今年はライブが少ないからノンビリでけてるとは思うんやけど、なんか時間の進みが早いような気がするんよね。

傘がない~

単に持って出るの忘れただけ。
どえか、降られませんように。

前から気になってた水を飲み始めてます。
一夏越えて果たして効果がみられるのやら。

久し振りに

あのセッションが開催されるらしい。

恵子姐のさんのバースデーライブ

目黒でのソロライブ。
家ライブの豪華版のような感じで、始終笑顔溢れる、そなぃなライブやった。
まだまだ進んで行って欲しいです。
素敵な時間を過ごしていけますように。

今夜はこれから

Goccoリハ@横浜だす。

朝涼しいのは

有り難いです。
最近では珍しくこの時間からの出勤だす。
お日さの光が気持ちえぇ(≧∇≦*)

うんうん

今朝は涼しくて過ごしやすいやんねヾ(≧∇≦)

昨夜は、【かつみ祭り】…いやいや、美穂さんのレコ発でした

渋谷にライブ観に行きやした。
かつみつゃん、連チャンで出演でした。
何故かいつも最前列が空いてるので、今回もかぶりつき席で観覧。
客席には、関係者の方々もチラホラ。
お客さん多かったので、差し入れ渡して少しだけ話して家路につきやした。
アレ気に入ってくれるとえぇんやけどなぁ。

来るらしい

台風が。

ノンビリしたペースで。

海の日ライブ

無事終わり、今帰り。
やっぱり普段カホンで座りが多いから、たまのジェンベ立奏は楽しいもんやに(≧∇≦*)

次は8月9日、本郷三丁目の金魚坂にて。

いざ高田馬場!

今日は、MHP(みーる)さんのサポートだす。
連休中やから、この時間でも電車ヒト多いんやろなぁ。

ん?

風邪ひいた?

リハのあとは、サーカスへ

新宿で、早い時間からのリハを終えたあと、ボリショイサーカス観に千駄ヶ谷来てます。
いつぶりやろね。
開演が楽しみ。
リハの帰りやから、カホンにジェンベ持ち歩いてやす。
同行者居なかったおかげで、チケットがある席に機材置いてやす。
おー、クマが居る!

明日のリハ

何持って行こかなぁ。
カホン、ジェンベ持って行きたいとこやけど、電車移動やしなぁ。

ライブで

昨夜は久し振りにHaregalasのライブ観に行ってきやした。
最前列でo(^-^)o
ほぼ生音やったから、気持ち良かったね。
会場では、昨年のライブでご一緒した方からその時撮った写真いただきました。心遣いが嬉しかったです。
終演後には、誕生祝いにメッセージ入りのスティック頂きやした。
夕方には、さおり師匠からもメッセージ頂いてましたし、日曜には、早めのお祝いをひろのさんから頂いてました。
他にもメッセージくれた方々にも感謝です。
日付変わる頃に駆け込みでいわってくれたのも、その気持ちに大いに感謝。

ホンマ、みんな、おおきにー。

うひょー

とうとうカウントアップだす。

いよいよだす

あとすこし。

いただきました

今年の頂き物
ちょっと早めのお祝いです。
普段ライブで良くしていただいている方からいただきました。
嬉しいもんですね。
あ、ダヤンとチップはウチのコ達です。

最近

よく飲んでます。

世界のkitchen「ソルティ・ライチ」

明けたんか?

梅雨?
朝からめっさ暑いやん(>_<)

温泉で

のんびりした時間を過ごしたいもんやね。

眠っ眠っ眠っ…

何か云うてへんと、そのまま眠りについてしまいそうやわ(-_-)zzz

じゅー

部屋に居たらヘルシオの中に居る感じやね。

夜のうちに

雨ふってたんやね。
今朝は少し過ごしやすいわ。

毎晩

こない暑くては、寝苦しくてかなんわ(>_<)

機材を倉庫に

当分使うこともなそうなんで部屋に常駐させてたものをまとめて倉庫にしまってきやした。
カホンだけで6台(スタンダード:4、mini:2)...いつの間にやらこないな台数に。
他、スネア、マイク、ツインペダル、リモートハット...書いてたらキリないか(汗)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


