プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やめてんかぁ

週末の台風って。
リハもあるし、洗濯もしやなかんし、金曜までにして欲しいもんやね。

週末は台風?

リハの時は降られたぁないなぁ。

Houstonに電話

従姉に10数年振りに連絡を取ってみた。
受話器から通して聞こえてくる声は変わりなかった。
元気そうでなにより。
普通に話してたんやけど、10分ちょいかけると通話料っていくらくらいになるんやろ…

独り修行

久しぶりに、スタジオはいりましたがな。
やっぱり機材の持ち運び面倒やね。

久しぶりな

面々と再会し、話しながら食事を楽しんできやした。

傘持たずに出てきたんで

雨降らんといて欲しいなぁ

Saltie with エレクトリックなでしこジャパンな夜

昨夜は、豪華過ぎるメンバーでのライブやった。
二番手のライブやったのに、アンコールかかるくらい盛り上がりやした。
また演らんかなぁ。

やってもた

携帯忘れたー

初めてAndroidアプリを使って書き込みしてみた

使い慣れると便利なんかなぁ。
暫く試用期間ってことで。

なかなか消費されないこの脂肪

メニューを増やさんとなぁ。何しよ。

息吹~南山義民喜四郎伝~

今日は、3月観に行く予定やった舞台観に来てやす。
ちょっと開場遅れてる模様。
どないな舞台になるやろ。

家ライブ

昨日は、恵子姐やんのライブ。
スペシャルゲストに、みったんを迎えて。
さすがに、みったん参加ということで、入り口でカホンは没収。

ゆるいトークの中、ライブは進んでいきやした。

リクエストのコーナーで今回も選らんでもらえたの嬉しかったんやけど、

恵子姐):"Hurry up" ?、今はだめー

え?ってことで、Rock Train を演ってもらい、Hurry up は次回までの宿題ってことで。


ほいで明けて今日は、アンナさんの誕生日プレゼントの製作。

手袋無しで、夜光貝削り出すのは、なかなか緊張しやした。
今回は作業方法変えたため、粉まみれに加え、びしょ濡れになりやした。
果たしてどないな仕上がりになるのやら。

歩きましたとも、朝から8キロ

いつものコースから見えていた、丸子橋!
軽い気持ちで足を伸ばしたら...後半バテバテ。
3.11、よく「茅場町から、22キロも歩けたなぁと。
基礎体力もっとつけやなあきまへんな。
今日は、これから、恵子姐さんのライブへ行ってきやす。
今日は、みったんも参加やぁ。

あめーーーーーー

いや、降るにもほどがあるやろに。

せやけど、だいぶ涼しぃなったかに。

カホンでのライブ

今年はもうないかなぁ。
今のところ予定あるライブには使わない方向やし(代わりにやっとメインで使うあの機材)。
なんとなく思うんよ。

沖縄へ行こう~

またムズムズしてきた。
今度こそ、あの場所に行きたい。

今日は、

weatherさんのお手伝いで、現場は、高田馬場の天窓だす。
打楽器にやさしくないハコな模様。
運ぶ機材は重いだす(>_<)

こっきーのベスト

お台場は行かなかったんで、本日リリースのベスト盤を聴いてやす。

いつ聴いてもえぇね。

ライブのチケット、当たらへんかなぁ。

昨夜は

小岩で、アンナのライブ堪能してきやした。
浴衣姿良かったでふ。

そないな余韻残しつつ、これから、16日のライブのリハに向かってやす。

ピアノが居ること想定してどないしたもんか…

小岩の、こだまにて

今夜は、里アンナのライブ観ながら琉球飯だす。
えぇ感じに楽しんでやす。

次のライブ

どないしよかなぁ。
ピアノ入りリハ音源届いたんやけど、かなり引っ込んでてもえぇかなって感じやね。

たまらず

サーキュレーター、2個発注。

室温平均35℃、もっと空気回してやらんとね。

部屋でバナナ育ちそう(>_<)ヒー

ねことセミ

マンションのベランダから見下ろせる駐車場にいつも目にする猫がなにやら、遊んでる風。

よくよく眺めてると、どうやら蝉を捕まえてきて遊んでるらしい。

蝉がジタバタとしながら鳴くと逃げられないようにしながら、前足で転がしてる。

静かになると甘噛みして鳴かして動かしてまたじゃれる....

見る限り、じゃれると言うより、嬲るって感じやった...汗

金魚坂にてライブ

よぉさんの金魚に囲まれる感じでのライブでした。
これで、暑くなかったら良かったのに。
新しいカホン(6號機)もどんどん楽しなってきたヾ(≧∇≦)

おめでとー

タケちゃんとこに、無事、女の子が誕生しましたー!

めでた~い、嬉しい~

喜びを分かち合う家族が増えたね~

日曜もリハ

いやー、6號機、えぇ感じです。
低音、スラップ音、メリハリ利いてて気持ちえぇ~

今週末は、リハ

今日これからと、明日の午後からと、それぞれ別ユニットのお手伝い。
カホン6號機はいつものケースに入らんので持ち運びが面倒やわ(>_<)

鉄板にプリンが届きやした

以前注文してた、M.M.Factoryさんとこの極厚鉄板と、SWEET MAGICさんとこののプリンが届いたー。

久しぶりに

道頓堀に寄ったら、懐かしい顔が!
しかも、店空いてたし、ピーチも居て。
のんびりした時間過ごせやした。

12キロ

仕事帰りにフィイテン寄って、アクアミルム1ケース買いやした。
12リッターは結構重いだす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


