プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



美穂ちゃんに美穂さん

なんで同じ日にライブがあるんやろ…
美穂ちゃん観に行った帰りに間に合えば、美穂さんのライブ。
間に合うやろか…

はーい、ってなワケで、まずは美穂ちゃん観に、SHIBUYA-AXに来てます。
なんと今日は終演後に握手会があります。
珍しいです。
美穂ちゃんの握手会と云いながら、アッコさんが待ち構えていませんよーに(>_<)

ベランダに出ると

屋根がなくなったせいか、空が広く高く感じまふ。

今宵は、川崎で里アンナさんのライブ

相変わらず、飲み食いに不自由はしてますが、居酒屋ライブ楽しんできやした。
先日作って渡した夜光貝のアクセを律儀にも身に着けて唄ってくれやした。
画像は、許可出たら公開ということで。
公開できたら、実際身に着けた時の参考になるかなと。
新たにアイデア浮かんだので、次回作はそれかなー。
お楽しみに。

やるな、こっきー

昨夜のこっきーライブ、始まって暫くの間はMC無しでステージが進んで行ったんやけど、ん?、おかしい、今日はもしかして…
せやねん、MCがなかなか入らないまま、終演間近に。

忘れてた!

相変わらず、いっぱいいっぱいなこっきーやった。

唄う姿は楽しそうで、つられて笑顔になってる自分が居た。

うん、まだ大丈夫。

こっきーのライブやのにー

雨かいな!
整列時、傘さすの面倒やなぁ。

たまには

自炊しやなね。
今日の夕食は、野菜をあつりょくで蒸したのをポン酢でいただこうかなと。
さ、仕込み仕込み。

せやせや、スカパー!のアンテナ設置し直し完了!
またテレビっ子生活へ(≧∇≦*)

ファイテン三昧

今回は、酸素カプセル体験してきやした。
初めての経験やった。
開始してすぐは、耳抜きが必要やったけど、いつの間にかウトウト…
骨盤矯正もやって、そのあと、川崎店が、主催でやってるフェスタにも寄り道。
たまたまた空いてたんで、メタルシャワー(贅沢仕様)を体験。
メンテナンスな一日になりやした。

今日はおとなしく

ライブ観戦でけるやろか…
今日は、SHOW-YAのライブだす。
うー、自信ない(^。^;)

撤去

台風一過、ベランダにある屋根やら柱の残骸の撤去やってもらいやした。
新しい屋根は、来月以降に設置とのこと。
今度はどないなのが設置されるんやろ。
しっかりしたものがつくとえぇなぁ。

よぉ降ってやす

歩いてる時には豪雨に見舞われたくないもんやね。
小雨でありますように。

そして…台風の影響が心配されるため、早い時間上がりになりやした。
バス停までの間に足元はビチョビチョ(T^T)

家帰ったら何しよかなぁ。

はー、嫌な音したなぁ思ぅたら、


はーーーん、ベランダの屋根がなーーーーい!

オマケに柱もげてるし。

大屋さんが駆けつけてくれて、応急処置は完了。

明日撤去作業なり。

風が止むまで安心でけへんわ。

台風再び

西に反れてくかと思うてたら、結局北東に進路変更。
なんやねん!
こっち来んでもえぇやん。
特に紀伊半島に雨降らさんといて欲しいわ。

久しぶりに

ヘンプ編みすると、時間かかるもんやねー。
なんとか締切に間に合いやした。
あんまし編み方に工夫でけんかってんけど、夜光貝のシェイプは下絵描いてもろた通りにいけたかと思う。



あとは、ストラップ二点。
今回は、削り途中でポッキリといかんかったから、良しとさしてもらおかな。星形は緊張しますねん。
前に何度か削り出しの時にやってしもとるからねー。
無事に納品できますように。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレフレ
さ、こっちも編み始めんとね。

やはり

食べず(正確には食べられるず)に居ると体重落ちるもんやね。
約二週間で6キロ落ちやした。
そして、まだ普通食べられず。
そんな中、今日も夜光貝削り。

手強い

届いた夜光貝の表面ん削って本来のシェルの色味を確認してみやした。
これがなかなかたいへんやった。
ザクッとやけど、全体見られるとこまでやりやした。
さて、今回は、どないしよかね~

やたー

タケちゃん、らりちゃん、ふじーさんとのライブや!

もういつ一緒にでけるか分からんから、やり残しのないように出し切るような気持ちでライブ臨みたいと思います。

これまでの音源聴き直そ。

きたきたー

奄美から、届きやした。

なにが?

それは、待ちに待った夜光貝~

1.5キロ超は、以外とデカい。

次は、手に入るもんなら、2キロ狙ってみよかな。

ヒナさんのライブ

忘れていた頃に、抽選結果の通知が。

当選ってことで11月のライブ観に行けることになりやした。

なかなかこちらで観る機会ないから楽しみ~

ぬーん

いつまでこの暑さ続くねんって!
家帰って室温が40度近い生活早よ改善されたいもんやわ(>_<)

ちょっと

頑張って、夕食に蕎麦食べてみた。

安静にと云われとりましたが

昨日は、外せないセッションがありまして、八王子まで行ってまいりました。
21曲中12曲担当やと休むに休まれへんし。(内2曲は当日増えた)
セッション内容、SHOW-YAのカバーセッションなんで、そりゃもうドコドコの連続。
前半7曲は9曲は出ずっぱり、普通にライブ演った感じやったね。
痛みは出なかったものの、飲食は飲み物だけに控えて一日過ごしやした。
名古屋に帰る方が居たので、打ち上げを早く切り上げて新横浜で一緒に移動(ナビしながら)して見送って帰宅。
次回は、ゆっくりとできればなぁと。

あっちーね

今日は、これから八王子までシバきに行きやーす。
当日にいきなり曲が増えたんで、慌てて予習ちぅ。

明日

セッション叩ききれるやろか…
痛み止め飲んで参戦やね。
先生、ごめんなさい。

ここへきて

体調ボロボロってないやんね。
勘弁して欲しいもんです。

入院お勧めしますよ

そ、そぉでっかぁ~…
いやいや、危うく女医さんに誘い込まれるとこやった。
久しぶりに輪切りにされるし。
検査な午前中やったね。
撮影した画像見せてもろたけど、確かに腫れてます。
見てるだけで痛ぁなってきた(>_<)
月曜の再検査の結果が快方に向かってますように。
入院はしたぁないです。

なんやろね

この腹部の痛み。
なかなか取れまへん。
食事とると確実に痛むので、お腹空いてきても、食べ物口に入れるの怖いし…

ぐるじゃみ最高!

もう四年たつんやね、前回から。
オリンピック並みになっとるやん!
今回は無理かと思われたkeicoさんもパツキンのウィッグで参加。
せやけど、エマって誰?
いつもの迫力に大爆笑な空気が流れてた。

次はいつやろね。

ありがとうの気持ち伝わったかなぁ。

5人分用意しといて良かった。

今日は

二年ぶり?のぐるじゃみライブ。
盛り上がるんやろなぁ。

驚いたー

廣野さんったら、前田敦子のソロデビュー曲のお披露目ライブでコーラスしたとか。
目覚ましテレビチェックしとけば良かった(>_<)

熱は下がったみたいやけど

珍しく頭痛が酷い。
アタマ半分くらい外して交換したい~

台風の影響ニュースでみたけど、新宮の方たいへんみたいやね。

知り合いの実家があるとこやから心配。

風邪かいっ、あのジジイめ

リハ行かれへんかったやん!(`_´)

バスん中で咳するんやったら、口に手当てんかい!

傘突っ込んで塞ぐど(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


