プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年もあの場所へ

産休や云うてた、かつみちゃんも参加が急遽決まり、いつもな感じの年末年始をなかめで過ごすことに。
ぼちぼち準備始めまーす。


みなさん、良い年を~

どんぐり

逢いに行ってきました。
獣医前に着いた時点で気配を感じたのか、中から聞き慣れた鳴き声が。
待合室少し待ち、奥へ通してもらいました。
右前足に手術のあとを想わせる緑色の包帯が巻かれてた。
おそるおそる抱きかかえ、"よぉ頑張ったなぁ"と。
同室の他の患畜のコたちうるさくてすんまへんね(汗)
後ろ髪たっぷり引かれながら獣医さんをあとに。
退院したらまた逢いに行かんとね。

すぐに東京戻り、上野でふじーさんらと合流、約束のブツを渡してミッション終了。

夜は前夜もろたブリで晩ご飯。

家ライブ

今日は、ひさびさの恵子姐さんの家ライブ行ってきやした。
本日は、キャプテンにみったんも参加で豪華な家ライブ(≧◇≦)
敗者復活でライブ行けたのに、リクエストの引きが強く、目の前で演ってもらえました。
春の時にできなかった曲やったんで大感激!
近隣の苦情があったため、出待ち無しで、即行タケス家へ。
このあとは、突撃隣の晩ご飯だす。

ライブ、肉、魚魚、肉、ちゃんぷるー

慌ただしい1日になりそうな予感。

しゅーりょー

年内今日で仕事納め。
明日から休みの間、フル稼働だす。

ほなまた~

スタジオセッション忘年会、とうとうこの日を迎えることに。
オールで楽しんだこのセッションをさいごにHEARTの二人は大阪に帰ることに。
思い返せば、出逢いは、偶然というより、必然みたいやったなぁと(^_^)b
これほど長く濃く活動したメンバーなかったな。
音を通していろんな景色眺められたからなぁ。
今後は大阪遠征か!
是非とも神戸でも、ひとつよろしゅうに。

頑張ったなぁ、どんぐり~

脚が折れてたみたいで、緊急手術したらしい。
膝の辺りを折ってたとのこと。
獣医さんが術後、連絡くれました。
遅い時間の電話やったんで心配したんやけど、気を利かせて連絡くれました。
ホンマ感謝です。
走るの好きなコやから、早よ動けるようになるとえぇな。
実家に電話して無事聞いて涙出ました。
退院してきたら抱き締めてやらんとね。
ごめんなぁ、傍着いててやれんで(T^T)

もーね、何がなんやら

落ち着いていられる余裕がない感じ…

腕を落とせば良いですか?

脚ですか?
目を抉って差し出せば良いですか?
これが何かの罰ならば、彼女に与えるのではなく私に与えてください。
お願いです。



どんぐり?

ど…

賑やかやね

街は盛り上がってるやんね。
今年はヒッキーですな。

好評やった

里アンナさんのライブ、素敵なものでした。
そしてこのライブでも例のピアス着用してくれてまして。
先日納品したチャームをアンナさんは、大島紬と合わせてブックカバー創ってました。
落ち着いた感じの素晴らしいモノでしたよ。
前に、こだまさんで同席した方々から、別途注文が取れそうです。
ステージ観ながらまたいろいろ思いつくことが…

音倉~春待月の宴

里アンナさんのライブを観に下北に。
今夜のライブはいろいろお楽しみがあるみたいで楽しみやわ。
音倉さんは食事も好みなんが多いから嬉しい(≧◇≦)

鍋はえぇね

このサブい時季には気軽に調理でけて、温まるから。
そろそろスジの煮込みもやらんとね。欲しいヒト手ぇ挙げて~

部屋の中が

朝起きると磯の薫りが…
ん?なんで?ん?ん?


薫りの元はコレ

昨日、表面少し研磨してお湯で洗ったせいで薫りが発生した模様。
研磨の途中でビットか一つお亡くなりに。
予備も含めて補給しやんとね。

喜んでもらえたー

自由が丘のマルディグラにライブ観に行ってきやした。
作成してなかなか渡せなかったチョーカー手渡すこともでけたし、えぇ夜になったなぁ。
昼間にはテレビ届いてかなりご機嫌(≧◇≦)

とーちゃっく

追加の夜光貝届きやした。
デカいです。
またまた手ごわそうやけど、楽しみな原貝たち。
今度は何創ろうかいな。

なんやねんな

ライブ翌日、タケちゃんの誕生日。
Demiちゃんの発案で鎌倉のeteでのサプライズパーティーへ。
なんとか仕事抜けて会場到着。
受付済ませて、チェキにメッセ入れて待ってたら…
職場から戻るようにと連絡が。
え!
タイミング悪すぎ。
主役の顔見んまま、挨拶もお祝いもできないまま、店を後に。
駅近くになってコート忘れたことに気付く。
お会計済ませて、さぁって時に料理を前に手を付けられないまま呼び戻され、オマケに忘れ物!そないな気分で戻ったら…
実は問題なかったことが発覚(-_-#)
戻るには時間もないし。
えぇ、ポッキリ折れましたとも。
まぁ、パーティーは盛り上がってたみたいやから良かったかな。 
これは、オドレはそこに居ったらアカンってお告げやったんやろね。
とにかくおめでとうさん!

お疲れサマー、おおきにー、またなぁ

タケちゃん、らりちゃんと関東でライブするのもこれで一区切り。
終わりと思うと寂しぃなってまぅから、新たな出発やと思うて前向きに(^_^)b
時間がある時にこれまでを振り返って書いてみますねー。

さぁ

明日はHEARTの関東でのラストライブ。
今夜準備しっかりやらんとね。
ウチよりもタケちゃんらかな(^-^;
今回も何かやらかしてくれるんかなー。

サボってまふ

最近歩いてへんなぁ。
食べられるようになってきてるから気をつけんとまたまた膨らんでしまふ(>。<)
食事メニューとか、摂り方も注意しやんとねー

まだまだシバきたいらしい、かつみちゃん

飛び入りしますと、呟いていたので赤坂までライブ観に行ってやした。
途中から、みやんも観に来てて。
お二人揃って一緒話したのも久しぶりかなぁ。
いろいろやりたいことがあると言ってたかつみちゃん。なんとか叶えてあげたいところ。
今夜も素敵な笑顔振りまいてましたー。

皆既月食の夜、自由が丘にて

昨夜は広野有紀さんのライブを観に自由が丘のhyphen行ってました。
普段よく通る通りに面したビルのBF1。
うっかり見落としてしまいそうな場所でした。
少し前に自由が丘ついたんで久しぶり歩き回ってみた。
昼間もまたゆっくり来たいなぁと。

ライブは相変わらずのドキドキハラハラなMCを交えつつあっという間に時間が過ぎていく、そないなライブやった。
ココロ癒されましたねー。
途中「三板」を渡され拍のガイド打ちもありました~。
お客で観て楽しんでたんやけど、終演後何故かお店のオーナーに名刺をいただきました。
お客さんがはけるの早かったんで、ひろのさんを始め、出演者の方々ともゆっくり話もできました~。

いよいよ次はウチの番やねー。

みんな、楽しもなぁ。

帰り道、皆既月食やったことを思い出し、猛ダッシュで帰宅し、ベランダで夜空見上げてやした。

終わってもた

最後のリハから帰りやした。
楽しかったなぁ。
あとはライブ本番、会場全体でえぇ雰囲気になれますように。

アカンで

なんや、冷え込みのせいか腰に違和感が。
ちょっとはってきてやす。
ベルト巻いた方がえぇかなぁ。
ライブも近いことやし。
どうか腰痛でませんように(>。<)

ソフト

入れ替えてみたけど、なんや代わり映えしぃひんなぁ。
まだまだ設定見直ししやんとならんのかなぁ。

紙袋、かみぶくろ…

昨夜久しぶりにアレが…
理由が分からんのですが、呼吸が辛くなりまして。
なんでやろ~

部屋の中とは思えーん

なんちゅー寒さやねん。
動きが鈍ぅなるいうねん。
ずっとミノムシ状態。
気軽に温く過ごす方法ないやろか。

あと少しやから

頑張れ。
演りぬけたらどないなってもえぇから。













































Tengo un dolor en el codo y la muneca mismo.

なんで?

更新手続き完了してるのに、更新料手続きの連絡がきた(-_-#)(-.-#)( ̄^ ̄)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


