プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



レシピ拡散ちぅ

カボチャカレー、只今布教拡散ちぅ~
みんなで作ってあったまろー

もらってきた?

鼻の奥の方が痛痒いのと、ちとダルい。
他にもちょいちょい調子悪いかも。

カボチャカレー

かなり久しぶりに作り始めてやす。
あ、材料足りへんやん!
買いに行かんとなー。
ルーはえぇ感じにできやした。
なんか、風邪とは違う喉の痛みが…なんやろ?

ライブして、ライブ観に行って

なんや、慌ただしい一日やった。
電車も止まったりで、振り回されやした。

指先

このツベたくて、ジンジン感なんとかならんもんやろか(>。<)
モノ掴むのにもなんや感覚が鈍っててよぉ落とすんよね。
擦ると静電気出るし…バチって…ヒー(@_@)

サービス

昨日の帰りに食材買いに行った時に、前にホタテの干物買ったお店で以前使って良かったこと伝えたらよぉさんサービスしてくれやした。
またこれで作らんとねー。

日向ぼっこしながら

昼寝…ひるね…ヒルネ…

したい。

毎日ミノムシ状態でゆっくり寝た気がしぃひん。

キクラゲ刻んでて、久しぶりにザックリやりそうに(^^;)
爪に刃が入った瞬間うまいこと手が止まりまして、切れ目が入ったままの状態だす。
着替えるときにどないしても引っかかるから、気ぃつけんとね。
めくれてしまうから…(>。<)

降ったねー

家帰り着いてみんなのつぶやき観て知ったんやけどね。
雨の中の帰宅やったから。
明日の朝が心配やねー。

久しぶりの外呑み

ライブ観ながら呑んできやした。
泡盛に沖縄飯にライブ。
信頼の置ける音楽仲間と話しながら贅沢な夜やった。
寝て起きたら、さおり師匠のプチ稽古!

沿線火災の影響受けながら

リハ向かってやす。
雨も降りそうやし、ムキー!
シバき始め行ってきやす。

雨、ちょっとだけ雪

傘持たずに出てきやした。
本降りになりませんように。
週末はまたツメツメな感じになりそうやね。
久しぶりのカホンのプチ稽古もあるし。

そろそろホンマに

新作創り始めんとね。
まずは、粘土使ってサンプル創りから。
今回のはかなりめんどい(>。<)

今月は各週末

音楽絡みでスケジュールが埋まってる。
今週末は、久しぶり、さおり師匠にプチ稽古つけてもらえることに(≧◇≦)
楽しみ~

今年も来たやんな、この日が

生まれ故郷が揺れ、燃えた日。

この週末、初シバき

午前中にリハがありやす。
週間天気予報観てたら雨やて(-。-;)
今から憂鬱。
その日はリハの後機材持ったままライブ観に行くんやった!
激しく降りませんように(>_<)

大胆に…

手持ちのパンデイロのカスタマイズを。
1センチほどつめてみた。
前からやりたかったんで勢いのあるうちに敢行。
面が揃ってへんから、これから丁寧に調整をしやなね。
うまく仕上がるかなー。

驢馬駱駝にて

素敵な料理と音楽楽しんでます。
料理は、出演者の手作りですヾ(≧∇≦)

金曜日やね~

13日の(^_^)b
今年の誕生日は金曜日。
疎ましく思われるけど、個人的には気に入ってる取り合わせ。

昨夜帰りに観た月の表情がアタマから離れへん、なんでやろー。

少しだけ

部屋の寒く感じる場所に気持ち防寒施したら少しマシになった。
サッシ自体に隙間があるのか、とにかく冬の室温の低さと云うたらたまらんモンがあるんよね。
寝床もなんかの巣みたいになるし(^^;)
今夜もサブいんやろなー。

職場にて

朝早めに自席に着けてるとなんや気分的にラクやね。
満員電車は避けられんので、少し我慢してまだ人気の少ないフロアに入るとひと息つけるし。

そろそろアクセサリーの製作再開しやんとね。
オーダーたまってるし。
それに閃いたことも試したいし、すぐに取り掛かりたいモノもあったりで。
喜んでもらえるとえぇんやけどなぁ。
初めて創るモンやから、デザインしかっりやらなねー。
イメージはでけてるから、あとはカタチするだけ。
何創るって?
それはでけてからのお楽しみ~(^_^)b

ふー ふー どー

運良く今日も買えやした。
大好きなカスタードクリームがえぇ感じ(≧◇≦)
是非お試しをー

スカパー!配線再び

ダブルチューナーに交換したことによって、ケーブルを一本追加に。
大家さんにお願いして、ハシゴ借りて屋上へ。
割と早くに作業終わり、受信状況と、裏録の確認も完了!
いやーますます楽しぃなってきたね。
重なって放送されてもこれで大丈夫ヾ(≧∇≦)

晴れたら空に豆まいて

ひろたかさんとこの新しいユニットのライブ観に行きやした。
前から気になっとった自由が丘のお店で差し入れ買って現着へ。
ライブ観ててびっくりしたのは、

ひろたかさん、唄ってるー!

って。

横に座ってた麻美子ちゃんも驚いてた。

明日はアンテナの配線やー!

初めての音曲堂さん

アンナさんのライブ観に小岩の、音曲堂さん行ってきやした。
MCがなんかオモロいんよね、毎回。
今日は、ブレス着けてくれてましたな。
気に入ってもらえてるようで嬉しいやんかー(^_^)b

なんか

ライブ演る楽しみと云うか、緊張感と云うか、大事なモノが抜け落ちてしもた感じやね。

今月、サポートあるから、早よ持ち上げてかなかんのやけど、なかなかこれがなぁ…(-。-;)

書き初め

今の現場で定時後、筆ペンと半紙を渡される…
何事?
毎年、新年の抱負を書くそうで、一枚書いてみました。
いつぶりやろ、書き初めなんて。

どんぐり退院

経過が良くないらしい。
獣医さん、責任かんじてたらしいけど一所懸命対処していただいたんやし、大感謝です。
ケアをどうするか考えていかんとね。

今日の読売ランドもやっぱり冷える

寒さ対策万全やと思うてましたが甘かった。
キンキンに冷えてます。
2ステージめちゃんと観られるんやろか…サブー(>。<)
明日から仕事やなぁ。
2日行って三連休。
なかなか休み気分抜けんかも。

冷えたー

よみうりランドに今年最初のライブ観に行ってきやした。
先日、HEARTのライブ観に来てくれた、里アンナさんのライブ。
都内に出てきてるみたいやったんで、HEARTの二人誘ったら、らりちゃんが来てくれやした。
初めてアンナさんのライブ観たらりちゃんには、彼女の歌声がしみたようです。
ステージの後、引き合わせて挨拶交わしてもろた。
ランド内のイルミネーション綺麗やってんけど、とにかく冷える冷える(>。<)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


